【新タイトル】集団ストーカー観察中


【1】集団ストーカー観察中


【2】集団ストーカー観察中


【3】集団ストーカー観察中


【4】集団ストーカー観察中



本日は、はてブへ掲載しております集スト記事

こちらを一部ご紹介いたします。

リンク形式にしてありますのでご覧ください


これは、あくまでも自分が観察をしてきた

事をテーマとしての分析結果ですので

「全然違う」等の反論者も居ると思います。


でもまぁこんな考え方のヤツもいる程度

の、お考えに成られてみてください✨







あなたもスタンプをGETしよう



ここで言う「いいね👍」

シロキジさん、いつも読んでくださり

ありがとう御座います❗



この犯罪の本当の意味は



AIのテストとしてターゲットを選任させる

単なる、大人いじめではない…












かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?


🐸ケロケロケロッピ🐸



あなたもスタンプをGETしよう





最近は、☝これで一杯…😣💦⤵

創健社のサバ缶
うまい😋