未就園児体験クラブがありました。








今日は、みんな大好きお外あそび。


一緒にあそぼう♪





ぱたぱたすると、

ぷぅっと膨らむしゃぼんだま。







くるくるくる 回るかな?

風よ こいこい



きらきらだよ 映してみよう





大人気なのは、砂場コーナー。

トンネル掘ったり、型抜きしたり、

お友だちが続々と集まってきましたよ。




体をいっぱい動かして

遊ぶことができました。


初夏の風を感じながらのんびりと、、

なんて考えていましたが、

実際は夏さながらの暑さでしたね。


ご参加ありがとうございました。



次回は、6月8日(木)に

子育て支援講座があります。

今年度1回目の子育て支援講座、

テーマは「親子でロディヨガ」です。

おもちゃのロディを使って、

親子で楽しく体を動かしたいと思います。


ご参加お待ちしております♪