3月場所が終わり | 大嶽部屋公式ブログ

大嶽部屋公式ブログ

大嶽部屋の日常の生活の中での出来事をお教えできたら…
少しでも多くの方に相撲や力士たちに関心を持っていただければ・・・
末永く寛大な心でお付き合いしていただければ幸いです。

いつも大嶽部屋を応援いただきありがとうございます😊

令和6年三月場所も無事に終えることができました
これも応援いただいている皆様方のお陰と感謝しております

今場所は5名の勝越し!

残念ながら自己最高位で臨んだ王鵬は7勝8敗という成績で終わりましたが、横綱から金星を挙げるという一番もあり、学ぶことの多い場所となったことと思います✨

また、新幕下の須崎は4勝3敗と勝越し!
小さな体でよく踏ん張りました

虎徹も5勝し、来場所の番付が楽しみです

納谷と新屋敷も6勝とよく頑張りました

坂井もしっかりと勝越してくれホッとしております

千秋楽祝賀会で親方は
「力士として何をするべきなのか?」
「どこに向かうのか?」
「どうなりたいのか?」
しっかりと自ら考えて、答えが出たならばそこに向けて努力をしていかなければならないんだと力士たちに問いかけておりました
この言葉をしっかりと胸に刻んで、来場所に向けて努力精進してくれることと思います

写真は祝賀会の様子です🎶
大勢の方々にご参会いただき楽しいひと時を過ごすことができました





















また、今場所もたくさんの差し入れと温かいご声援を賜り部屋一同心より感謝しております❣️