大嶽部屋公式ブログ

大嶽部屋の日常の生活の中での出来事をお教えできたら…
少しでも多くの方に相撲や力士たちに関心を持っていただければ・・・
末永く寛大な心でお付き合いしていただければ幸いです。


テーマ:


先日の友鵬さんを偲ぶ会で流したスライドショー・・・


一緒に 大嶽部屋を大きくしていこうと約束したのに・・・


一人で先に逝ってしまって・・・


友鵬さん 本当にお疲れ様でした。天国にいる大鵬親方と、ずっと見守っていてください。


これから親方は 若い頃の辛かったこと、厳しかったこと、楽しかったことを話す兄弟がいなくなっちゃいました・・・💦


↓ポチっとご覧になってください


友鵬さんのスライドショーです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今場所も無事に千秋楽を終える事ができました。

場所前の9月8日、世話人の友鵬さんが突然天国に旅立ってしまいました。

あまりにも突然の事でした。

親方が「友鵬さんは部屋が大好きだったから、部屋から送り出してやりたい。場所が始まるけど、みんな協力してくれ…」
それは部屋の誰もが望んでいたことです。
部屋の若い衆たちは、稽古場で眠っている友鵬さんの前で交代しながら寝ずの線香番をし、場所に向かいました。
「負けるといつも南門で叱られたなぁ〜、もう叱ってはくれる友鵬さんはいないんだ。」と…涙ぐむ若い衆😢

「何よりも友鵬さんは、お前達が頑張る事を望んでいるんだぞ。友鵬さんが褒めてくれるような相撲を取って来い!」と、毎日声をかける親方…
しかし、現実はドラマのようにはいかず💦
5名の勝ち越しで終わりました。

{472DA931-2DEA-4D2E-9194-820C6303CEDE}

{05034218-2255-424D-876B-FCCFA1115A5E}



昨夜の千秋楽打ち上げ式では、第2部に友鵬さんを偲ぶ会をいたしました。

{D32A69CA-952E-4088-8890-44CFDC6C4D8B}

{22D795E9-D0D1-45FB-B9CF-27797279F728}



皆さんと友鵬さんの思い出話をし、友鵬さんの好きだった歌を歌い、またまた涙涙😭

最後は力士たちが【島んちゅの宝】を大合唱。





友鵬さんはもういないけれど、友鵬さんに教えていただいた事、友鵬さんから受けたたくさんの愛情を忘れる事なく、これからも部屋一丸となって頑張ってまいります。


今後ともよろしくお願いします‼️

{E63023D6-6DB5-404C-98AA-183D2D890062}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

大砂嵐(対 大奄美)
◯●●◯●●●●●◯◯●◯●◯
6勝9敗

大竜輝(対 一富士)
●ーー◯●ー●ーー●ー●ーー◯
2勝5敗



露草(対 藤乃若)
◯ーー●ー◯●ー●ーー●ーー●
2勝5敗

銀星山(対 琴稲垣)
ーー●●ー●ーーー●
5勝2敗

望月(対 札野)
ーー●ー●ーーー●
4勝3敗


勝ち越し  ◯勝  ●負  ー取組なし


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
千秋楽は


大砂嵐 対 大奄美
露草(つゆくさ)対 藤乃若
銀星山(ぎんせいざん)対 琴稲垣
望月(もちづき)対 札野
大竜輝(だいりゅうき)対 一富士


の取組がありますひらめき電球
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

森麗(対 琴浦崎)
ー●ー●ー●ーーー
4勝3敗



大砂嵐(対 北太樹)
◯●●◯●●●●●◯◯●◯●
5勝9敗

電山(対 爆羅騎)
◯ーー●ー◯◯ー●ー●ーー●
3勝4敗


勝ち越し  ◯勝  ●負  ー取組なし
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大砂嵐(対 臥牙丸)
◯●●◯●●●●●◯◯●◯
5勝8敗

大勢竜(対 朝塩本)
●ーー●●ーー●ー●ー
4勝3敗

新屋敷(対 高馬山)
ー●●ーーー●ー●●
4勝3敗



玄界鵬(対 葵)
ー●ー●●ーー◯◯ーー◯●
3勝4敗

闘鵬(対 芳東)
ー●ー●ー●ー◯ー●●ー●
1勝6敗

大鈴木(対 最上錦)
ー●ー●◯ー◯ー◯ーー●●
3勝4敗



勝ち越し  ◯勝  ●負  ー取組なし
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
13日目は


大砂嵐 対 臥牙丸
玄界鵬(げんかいほう)対 葵
闘鵬(とうほう)対 芳東
大勢竜(だいせいりゅう)対 朝塩本
新屋敷(しんやしき)対 高馬山
大鈴木(おおすずき)対 最上錦


の取組がありますひらめき電球

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

玄界鵬(対 力斗)
ー●ー●●ーー◯◯ーー◯
3勝3敗

新屋敷(対 照道)
ー◯ー●●ーー◯ー●ー◯
3勝3敗

望月(対 櫻)
ーー●ー●ー
4勝2敗



大砂嵐 (対 阿炎)
◯●●◯●●●●●◯◯●
4勝8敗

露草(対 勇司)
◯ーー●ー◯●ー●ーー●
2勝4敗

大鈴木(対 白瀬山)
ー●ー●◯ー◯ー◯ーー●
3勝3敗

大竜輝(対 峻峰)
●ーー◯●ー●ーー●ー●
1勝5敗


勝ち越し  ◯勝  ●負  ー取組なし
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12日目は


大砂嵐 対 阿炎
玄界鵬(げんかいほう)対 力斗
露草(つゆくさ)対 勇司
新屋敷(しんやしき)対 照道
望月(もちづき)対 櫻
大鈴木(おおすずき)対 白瀬山
大竜輝(だいりゅうき)対 峻峰


の取組がありますひらめき電球
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。