江東区東陽町畳表替えと襖張替 | 江東区 たたみ+模様替え・リフォーム 創業100年、三代目店主オオタケの「一日一笑顔」を見つけるブログ。

江東区東陽町畳表替えと襖張替

江東区東陽町にお住まいのお客様のお宅の畳工事お見積に伺いました。熊本表使用して表替えと和襖張替のご注文いただきました。
ありがとうございます🎵
お客様のご予定で来月後半の工事になります🎵
Before 

#サニーハウス木場公園畳新品取替
#畳#たたみ#畳のあるくらし#畳屋#畳店#畳職人#畳好き#畳スペース#畳コーナー
#日本の未来は畳が拓く#コスパ病#脱コスパ病
#藺草パウダー#畳職人急募
襖張替お預かりさせていただきます。

お預かりさせていただきます。
畳表替え&襖張替
After 



お客様の笑顔いただきました🎵