江戸川区西葛西クレストフォルムウィングにお住まいのお客様のお宅の和室畳表替え | 江東区 たたみ+模様替え・リフォーム 創業100年、三代目店主オオタケの「一日一笑顔」を見つけるブログ。

江戸川区西葛西クレストフォルムウィングにお住まいのお客様のお宅の和室畳表替え

江戸川区西葛西の、クレストフォルムウィングにお住まいのお客様のお宅の和室畳工事お見積に伺いました。
熊本田渕さん家の糸引きW使用して、縁は鮫小紋青でご注文いただきました。畳の厚みは1寸です。
5月頭に張替工事させていただきます🎵
本日はありがとうございました。
#暑い夏を涼しく過ごせる新しい畳
#熊本表で張替
#江東区#中央区#墨田区#江戸川区#葛飾区#台東区
#毛利#住吉#猿江#扇橋#石島#千田#海辺#千石#東陽町#木場#塩浜#枝川#潮見#辰巳#新大橋#常磐#高橋#森下#清澄白河#三好#平野#佐賀#福住#深川#冬木#永代#門前仲町#富岡#牡丹#古石場#越中島#豊洲#東雲#有明
#藺草畳
#こだわり国産品を品揃え
#藺草の抗菌作用
#オオタケ笑顔
#畳と好きな人とつながりたい
#赤ちゃんとお年寄りに安心安全な国産藺草畳
#希少な国産藺草
before 

After