江東区塩浜ファミール浜園畳表替え、襖張替え、クッションフロアー張替え | 江東区 たたみ+模様替え・リフォーム 創業100年、三代目店主オオタケの「一日一笑顔」を見つけるブログ。

江東区塩浜ファミール浜園畳表替え、襖張替え、クッションフロアー張替え

江東区塩浜ファミール浜園にお住まいのお客様のお宅の畳表替え、襖張替え、玄関クッションフロアー張替え御成約いただきました。同じマンション西葛西お住まいの以前オオタケで工事をさせていただきました、お客様からのご紹介です。ありがとうございました。
予定がたちましたら工事日程をお知らせいたします。


襖お預かりさせていただきます。

畳お預かりします。
before
襖張替え
after

本日の畳表
熊本県産ひのさやか綿綿織り
生産者
早川猛さんの個人ブランド職人魂
画像が変な感じに?

after

玄関クッションフロアー張替え
after