江東区大島畳表替、障子張替 | 江東区 たたみ+模様替え・リフォーム 創業100年、三代目店主オオタケの「一日一笑顔」を見つけるブログ。

江東区大島畳表替、障子張替

江東区大島にお住まいのS様のお宅の、畳と障子の御見積に伺いました。
畳は熊本産特選麻綿織り使用で、障子は強化紙でご注文いただきました。
S様ありがとうございます🎵
障子が外れないので、お引き取りの際に、ジャッキアップして外します。
再来週に工事させていただきます。
しばらくお待ちくださいませ🎵
本日はご注文いただきありがとうございました🎵

来週月曜日に畳表替
障子だけ固くて外れないので、ジャッキアップしてなんとか外れました。
お預かりします。
けっこう汚れがひどいので、洗います。
before
本日畳表替

使用畳表
熊本県産麻綿織り特選2番
品種
涼風
生産者
渡辺康之さん

after


S様、ありがとうございました🎵
快適にお過ごししていただければ嬉しく思います🎵