江東区南砂ガーデンフラッグシティ畳と障子張替 | 江東区 たたみ+模様替え・リフォーム 創業100年、三代目店主オオタケの「一日一笑顔」を見つけるブログ。

江東区南砂ガーデンフラッグシティ畳と障子張替

江東区南砂のマンション ガーデンフラッグシティにお住いの10年くらい前にオオタケで畳表替えをさせていただきましたM様から電話があり、今度は畳と障子張替を依頼していただきました
本日は、障子をお預かりして、後日畳表替えをいたします。
熊本産麻綿織ひのさやかで御注文いただきましたありがとうございます
Before



本日畳表替えさせていただきます。
Before



本日の畳表
熊本産ひのさやか麻綿織熟成2年
生産者
早川猛さんの職人魂表
畳縁
亀菊緑
障子と畳表替え完了させていただきました🎵
after