キッズフェスタに行って来ました! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

昨日は、おおたかの森センターで行われていた

キッズフェスタ

に行って来ましたよおねがい

おおたかの森に関するクイズに答えて「おおたかチケット」をゲット。
→そのチケットを使っていろんな遊びができちゃう楽しいイベントですアップ

チビすけはビニール袋でできたドレスを着てお姫様に変身合格
{2A68D2FC-A324-488B-9C74-38A7B6BB0C94}

軽スポーツの「フロアカーリング」も体験できましたウインク
{E8656966-0CA9-4BA9-A179-720F4046CEAE}

外では縄跳び体験会や、豆を使ったタオルハンガー作りなどもあり、子供達で賑わっていましたクラッカー

3周年を迎えたおおたかの森センター、これからも多彩なイベントを期待してますビックリマーク

にほんブログ村のランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして、パパすけファミリーを応援してくださいクラッカー