流山おおたかの森SC最新情報! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

いよいよ「流山おおたかの森SCアネックス」のオープンまで、あと1週間となりました合格
{13DB3234-E7AB-4F12-8D37-231FEACB7267:01}

3月7日(金)オープンですビックリマーク

ノジマ(家電)、ヴィクトリア(スポーツ)、セリア(100均)、サブウェイ、さらには郵便局が入店します。

流山おおたかの森周辺には無かった施設が揃い、より暮らしやすい便利な街になりますねアップ

本館も一部リニューアルします合格
{A19F1272-5F3D-402C-81AB-BAE3A2CE6C2F:01}

2階、ロフトそばの「LEPSIM」は本日リニューアルオープンですグッド!

さらに!

{882D273F-00E6-4541-93F6-E7D0F1879181:01}

「トラットリアパラディーゾ」
「マザーリーフ  ティースタイル」
の2店が3/7(金)、アネックスと同時オープンです!!

「トラットリアパラディーゾ」は、あのスイーツパラダイス系列の食べ放題のお店。本館2階の駅側、ペットショップ跡地に入店します。

「マザーリーフ」は、モスバーガー系列の紅茶とワッフルのお店。場所は不明ですが、2階にオープンします。

早く食べに行きたいなーニコニコ

ますます発展著しい「流山おおたかの森」。オープンが待ち遠しいですね!!

流山おおたかの森SCのホームページはこちら。

ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。