ママすけからのバレンタイン | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

バレンタインが近づくと感じていた、「あの子からもらえるだろうか?」という感覚…。


もう忘れちゃいましたねショック!


中学・高校時代はそんな気持ちになったこともあるはずですが、皆さんはいかがですか?

さて、私はどうかといえば、もちろんママすけからもらいましたよクラッカー

{613AD532-1DA2-44DD-A555-F52D9A42FD87:01}


今年はハート型のチョコレートケーキ。
さらになんと!ステーキでした虹

なんてすて~きなバレンタイン晴れ

ホワイトデーを忘れないようにします(笑)


ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。