おおたかの森近くに、歯科開院予定! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

住所は西初石?
ベルクやウェルシアの並ぶ通りに、4月に歯科が開院するようです!



セブンイレブンや、テニスクラブの近くです。
名前は「東風歯科」とのこと。
(「こち」ですよね、おそらく…)

以前から建物の前の掲示板に「歯科開院予定」と書いてあったのですが、
その期間が長かったので話が流れたのかと心配していましたパー
が、いよいよ開院とのことです。

調べてみると、「東風歯科医院」は現在馬橋(松戸市)にあるようです。
移転してくるのでしょうか!?

ますますおおたかの森周辺に医療機関が充実してきますね。
交通量の多い通りなので、多くの人が通院することになるのでは?

ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。