焼肉「みっちゃん」のランチでお腹いっぱい! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

つわりに苦しむママすけがある日、ポツリと言いました…。


「焼肉が…食べたい…!」


というわけで焼肉ランチに行ってまいりました~。

向かったのは、流山おおたかの森駅からほど近い、柏市豊四季にある「焼肉 みっちゃん」チョキ

開店とほぼ同時の11時半に入店しましたが、あっという間に店内は満席に爆弾
人気の高さがうかがえます。

店内はもう、これ以上ないくらいのすごい活気ビックリマーク店員さん(みっちゃん?)の声で、とてつもなく(笑)にぎやか晴れ晴れ晴れ(行けばわかります)
お客さんを待たせまいと、時に厳しい指示が店員さんに飛んでましたね~。これも一つの「おもてなし」パワーかな?

{D602436E-0A93-49C1-BDD6-35C0AB96C3B9:01}

注文したのは、焼き肉定食とホルモン盛り定食。
どちらもライスとスープがついて1000円以下!しかもライスはおかわり自由ですおにぎり
量も十分な上、肉もしっかりしていて美味しいアップ

{D6D56F54-E43C-46CE-91CC-F6E8BD778A40:01}

せっかくなので、牛すじ煮込みとキムチも追加しました!こちらも素晴らしいニコニコ牛すじは特に量が多いです。

これで会計はトータル3000円かからず!!
ボリュームも味も満足のこちらのお店、また行きたいですね音譜

みなさんもぜひ!!

○お店情報
焼肉みっちゃん
柏市豊四季127-1
公式ホームページはこちらです。


ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。