イルミナティの近親交配と大虐殺 | akazukinのブログ

akazukinのブログ

「日本史のいわゆる「非常時」における「抵抗の精神」とは真理追求の精神、科学的精神に他ならない」野々村一雄(満鉄調査部員)

ヘンリー・メイコウのニューズレターから
http://www.henrymakow.com/illuminati-inbreeding-genocide.html

Illuminati Inbreeding & Genocide
イルミナティの近親交配と大虐殺

November 5, 2012



akazukinのブログ


「これらの人々は、世界政府を築きあげるほど十分賢くありません。 彼らはばか者に堕落し、人類はこれらのばか者共に私たちの地球と生命を支配させていることの代償を払っています。」(本文より)


[断り書き: 読者からのこのEメールは、信頼できる情報をいくつか含んでいる。 評価してもらうために提示する。]

by Anonymous(匿名)
(henrymakow.com)


私は非常に変な事件に巻き込まれ、その経過の途中にあります。 ひとりの女性がイルミナティのメンバーであると証言し私との通信のやりとりが始まりました。

私たちは、お互い過度の近親交配に起因する「家系崩壊」に関心がありました。 おそらく、この状態の顕著な例は、実際、断絶してしまったハプスブルグ王朝の血統に見られます。最後の血流、悪魔に魅入られたチャールズは、精神的、身体的に障害があって勃起不全です。 彼の家族同士、密接に関係がありました。 彼の祖母は、彼の叔母でもありました。


故皇太后の血流、エリザベス・ボーズ=ライアン は、男の子孫たちを流産させる遅滞遺伝子を持ち込みました。 女王の家族[彼女のいとこ]のうち五人の女性は、約60年間精神病院に監禁しなければならなかった痴愚者として生まれました。

自然は、実力行使でほしいままに権力と富を手に入れ固執する人々に、代償を払わせるようです。 それは、彼らの血流を強くはしないということです。まさに真実は正反対です。 これらの人々は遺伝的に帰属しているので、何が起こっているのか知っています。




彼女は、世界的権力側がどのように組織されるかについて説明して、どのように連邦準備銀行ならびに国連で非常に高い職に就くことができるか、私に話しました。[彼女は特別に育てられ、失われた歴史を書きました]。 マネーサプライ(money supply、通貨供給量)が監視者によって止められたり、彼女に言わせれば、言われるままで臆病な操り人形であるビルダーバーグ等について、たくさんの興味深いことを話しました。

彼女の他の関心ある課題は、数学、階層(ヒエラルキー)、God(神)、Satan(悪魔)と「大衆が何も知らずに利用される間近に迫った大変動、大異変、大災害のイベント」でした。

「彼ら」が行なうことすべては、彼らのコードを9/11の暗号 のように数学的に使用する、と彼女が話しました。 あたかもそれを理解していたかのように、私は全く奇妙なことにこの[すでにロスチャイルド家が1700年代に使用していた]暗号を偶然に発見していました。

彼らの新世界秩序(NOW)は、失敗しました。 これらの人々は、世界政府を築きあげるほど十分賢くありません。彼らはばか者に堕落し、人類はこれらのばか者共に私たちの地球と生命を支配させていることの代償を払っています。 虚偽の情報、うそ、詐欺等々、肝心な点は、彼らが適任者でないことです。

だいたい数百年前には、彼らにはその仕事の荷が重すぎたようですが、今はそうでもありません。 あなたが直接彼らと仕事をすれば、はっきりわかるでしょう。 彼らを書き表すうえで最も適切な言葉は、幼稚です。




彼女は、グローバル・エリートたち全員が数学的に行動すると言いました。 彼ら18人と他に世界的なイベントを操っている監視者2人がいます。

彼女は直接God(神)と通信することができる高度な数学を学ぶために、何十年も勉強していました。津波の中に一刺しを発見するみたい[高度な知性による交流と異空間への手がかり]なものだと言いました。

彼女は、量子数学(quantum mathematics)についてかなり書きました。

え~と、私がこれらの人々の思考回路がどのようなものか説明できればよいのですが。



デイビッド・キャメロン(David Cameron)が、英国首相として造物主(Great Architect)により運命的に選出されたのは、1966109日(9/10/1966)という彼の誕生日(フリーメイソン的には9/11/966または9/11/666と書かれる)からであると、考えられます。

間違えるところは、キャメロンはユダヤ人ですが、そうでない大勢の人々〔しかし大衆を入れないのは明らか〕がこの日付に生れていることです。 大勢の人々はウィリアム4世(William IV)と彼の愛人ドロシー・ジョーダン(Dorothea Jordan )の非嫡出子ということでもありません。 局面するたくさんの扉を開けてこれをつなぎ合わせるには頭脳が必要です。


私の通信員は、その単なる雑種のキャメロンよりはるかに傑出した血統の持ち主です。




英国の王族が無能で無教育で、女王がこの大虐殺の問題に本気で見当違いのほうへ進んでしまったと、ヨーロッパの王族は考えます。 なんといっても、正気で50億人を殺害したかったのです。


人類を救うのを手助けするために私の知識を使うよう頼まれました。 彼らはすでに何百万人もの人間を殺害しましたが、今、すべてにおいて全く手に負えなくなったと、私は考えます。


英国政府は、人口を駆除し続けています。 私の亡き夫は、間引かれた犠牲者でした。 警察と検死官のオフィスはこういうことが起こっているという事実を隠しています。 しかし、連邦準備銀行(Federal Reserve Bank)の大株主であり、ユネスコ文化機関事務総長であった夫のおかげで証明できたのです。 そして「宇宙の偉大な建築者(Great Architect)」はこの犯罪を解明するために数学的に援助してくれました。


【翻訳:タドン】

参考:エリザベス・ボーズ=ライアンElizabeth Bowes-Lyon
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%9D%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3

参考当ブログ:

『切り裂きジャック(Jack the Ripper)』はウィンストン・チャーチルの父親だ(32011-08-08
http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10979857824.html