フリッツ・スプリングマイヤー、刑務所に戻る | akazukinのブログ

akazukinのブログ

「日本史のいわゆる「非常時」における「抵抗の精神」とは真理追求の精神、科学的精神に他ならない」野々村一雄(満鉄調査部員)

ヘンリー・メイコウのニューズレターから
http://www.henrymakow.com/springmeier.html


Fritz Springmeier Back in Jail
フリッツ・スプリングマイヤー、刑務所に戻る


by Henry Makow Ph.D.
akazukinのブログ

January 15, 2011

政治犯!フリッツ・スプリングマイヤーは、ポートランドにあるオレゴン中間施設(Halfway House)から移動させられた。フリッツは、今まさにインヴァネ刑務所に抑留されている。



フリッツに手紙を書いてください:以下住所。

Fritz Springmeier ID: 50400
c/o MCIJ (Inverness Jail)
11540 NE Inverness Dr.
Portland OR 97220

※訳者註;IDはかならず必要。書き間違えたら返ってくる。


最後に、電話をするなら料金受取人払い(コレクトコール)、ただし、15分以内に限られる。

ひとりの友人が電話をしましたが、彼らは何も言わなかった。(503-843-4442) フリッツは電話での通信販売人の職を見つけて、自由を取り戻すことを楽しみにしていました。


彼は、この水曜日の夕方にFBIによる「質問」のために連れていかれました。


もし、米国における政治的迫害の例として中国政府と同様に、国連とアムネスティインターナショナルにフリッツの事件を提示するために委員会を組織することに興味があるならば、私に手紙をください。

hmakow@gmail.com



これに続いて、201111日に更新された、

How Fritz Springmeier Was Framed (Updated)
「フリッツ・スプリングマイヤーはどのように濡れ衣を着せられたか」

という論文があるが、これは省略。

【翻訳:タドン】