ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私はパート主婦のゆーゆママです。

夫、息子(6歳)、娘(2歳)の4人家族。




投資で失敗した夫。

消費者金融からの多額の借金で、現在は債務整理の手続き中です。


借金発覚からこれまでの事はテーマ「お金」で書いています。


これからの生活をどうしていくのか…

どうなっていくのか…




今現在の日常も含めて、ゆっくり気ままに書いていこうと思います花



いつもありがとうございます(^^)

今回は「お金」がテーマです。

もしよければどうぞ〜




前回は 

↑ここまででした。


急に、引き落とし専用に使用している銀行口座が凍結されると言われ、訳も分からないままお金を全て下ろしました。




その日の夜、夫と話し合いです。
話をしてみると、夫も弁護士さんから言われただけで、詳しい事は分かっていないようでした。
弁護士さんにも連絡しているが、返信はない。
夫もどうしたら良いか分からない状況…

(私の心の声)
もーーーーームカムカムカムカムカムカ
なんでそんな大事な事ラインで聞いてるのよ!
電話しろよな!



でも本当に口座が凍結されるなら、一刻も早く引き落とし先に連絡をしなければ………
直近で引き落としがされるのは、学校、学童、保育園、保険会社、住宅ローン。
という訳で、次の日には学校と学童、保育園には私から事情を話しました。
(保険会社と住宅ローンは夫にお願いしました)

もうね、事情を説明するの恥ずかしかった〜泣
引き落としされないかもって…一体どんな家庭事情なんだって思われただろうな悲しいナサケナイ


だがしかし、
また事態は一変しました!!!!!


また続きます…