なぜ? | レモンマートルの日記

レモンマートルの日記

2005年結婚。
2013年長女出産。
2015年長男を死産。

家族のこと、じぶんのこと…。のんびりと書いてます。

暑いですねぇ…


夏休みですねぇ…


今のところ、大爆発せずに済んでいます笑

勉強はちゃんとやってるから、ゲームとYou Tubeを許してるけど、


限度ってものがあるじゃない?

朝から晩までどっちかをやってるってどうなのよ?

でも、外に遊びに行け!なんては言えないし…

悶々としてる母です泣き笑い




さてさて。

今日は久々に美容院に行ってきましたルンルン

いつもお世話になっている所が、事情により長期休業になってしまったので慌てて新しい所を探して。

担当してくださった方も良い人で、白髪もキレイに染まって(コレ最重要)薬も痒くなることなく(事前に処置してくれました)大満足でした。


娘は娘で、昨日急に「お祖母ちゃんが髪切ってるとこで私も切ってくる!!」と言い出し、孫溺愛の義母は早速予約をしてくれて、今日行ってきましたニコニコ



私が帰ってくると娘はすでに帰ってきてて、義母に「お世話になりました~」ってお礼を言ったら…



「あの子前髪切らないって言うのよ。」


なんですと!?

娘は今まで後ろは伸ばしてたので、前髪は私がテキトーに切ってたんだけど、何せ素人笑い泣き

プロにキレイにしてもらえるピンクハートと私も楽しみにしてたんです。



「ママに切ってもらうからいいって…」



プロにそれを言うなぁ!!炎炎

意味わからんです凝視



と、言うわけで全体はとっても可愛く(親バカ笑)整えてもらったのに、前髪は…ガーン

というなんともビミョーな娘なのでした泣き笑い



本人は満足してるようだし良いかぁ…

良いのか…?悲しい