ゴロゴロ過ごす

日曜日 NHKのど自慢 鹿児島県出水市
鶴と武家屋敷を紹介していました。(薩摩藩の北の守りとか説明していた…懐かしく感じる)
歌い手は、ほとんど下手だった‼︎
高校1年の男子、合格 美空ひばり「みだれ髪」きれいな声…上手だった。
祖父、父、三代合格を目指す男性、合格「また逢う日まで」
大阪ラプソディー出水市の主婦、美人だった。 母が出水市父が大阪 不合格

新婚さんいらっしゃい
小野小町ゆかりの地で「随心院」ラブレターの聖地
埼玉の男女28歳
鹿児島の中学の時の同級生…交換日記のようなメッセージやりとり‼︎
学生時代…社会人になってからのやり取りを紹介していいた…。
僕にも鹿児島県鹿屋市の中学の時があったよな…遥か昔だけど、懐かしい‼︎

 

宮崎市内南部の風景(宮崎の友人から)

 

後悔していること 
シニア
1 もっと貯金しておくべきだった
2 親孝行ができなかった
3 もっと子どもといっしょに過ごしたかった
4 死ぬまでに〇〇さんに会いたい

40〜50代
1 歯のケアをしっかりしておくべきだった
2 もっと貯金しておくべきだった
3 もっと一生懸命勉強すればよかった
4 もっとあちこち回ればよかった
5 もっと異性と付き合っておけばよかった

仕 事
1 生まれ変わったら別の仕事につきたい
2 本当にやりたいことに挑戦すればよかった
3 もっと一生懸命仕事をすればよかった
4 会社以外に居場所を見つければよかった

健 康
1 歯のケアをしっかりしておくべきだった
2 酒を覚えなければよかった
3 医者の言うことを聞けばよかった
4 タバコを覚えなければよかった


1 親孝行ができなかった
2 親ともっと会話をしておけばよかった
3 生きていたら、一言言いたい
4 墓前で手を合わせたい

恋 愛
1 〇〇さんに会いたい。そばにいてほしい
2 今の連れ合いと違う人と一緒になればよかった
3 今の連れ合いと別れたい

趣 味
1 あちこち回りたかった
2 もっと遊んでおけばよかった2
3 一生続けられる趣味を見つけておけばよかった
4 元気なうちに昔の趣味を再開すべきだった


どうでしたか…?
僕は、親孝行ができなかった。
初恋の○○さんに会いたい…そばにいてほしい…です。

カレーうどんとんかつセット