ツルツル路面…猛吹雪…ホワイトアウト…交差点除雪の雪が積み上げられ見えず・・・

車間距離を取りゆっくり走ればいいものを…

信号機のない交差点、見えないから徐行の徐行でソート…出て左右確認・・どけどけと通常運転の広い道路側‼

俺は広い道路を走っている…だから優先・・・

お互いが思いやりを持ち…優しい運転をすると、事故はない!

ぐしゃぐしゃの乗用車…横転するトラック、けたたましい救急車・レスキュー車…毎日目にする‼

除雪作業中の表示車に追突…交差点が大変なことに‼

携帯電話で話しながら運転…くわえたばこの女性ドライバー…バカじゃないか~思う。

 

今朝…夜明け前

   

 

八代亜紀の思いを知れ 投稿記事

人間としての魅力を感じたのは多くの福祉活動。

全国の刑務所や福祉施設、災害被災地への慰問を50年にわたり続けられた。

つらい思いを抱える人たちの手を取り、歌を歌い一緒に涙する・・・

「多くの人が聴いてくれたから…その世の中に恩返しをしたい」という気持ちを持っていた。

それと対照的なのは、政治家…多額の裏金…税金を払わず自由に使っている。

八代さんの爪のあかを煎じて飲んでほしい。

 

誠実な行動…それだけだ‼

持ちつ持たれつ…は、今の世の中ないのかも、うまく出来ないのかも。

桜島が見える…「長い~足湯」