皆様、こんばんは

 

アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ

桜水現実(オースイうつつ)です

 

 

つい数日前に

すべてのスケジュールを終えて

アラン・コーエン氏は

ハワイに帰国されました

 

今回思ったこと

 

対面トレーニングやセミナー

 

やっぱり「対面」の力って

本当にすごいっ!

 

 

会えるってすごいことなんだな

 

心からそう思いました

 

 

あまりに嵐のようだったので

詳細については

あんまよく覚えていないのですが(←コラッ)

 

 

私がずっと感じていた

愛の力はよく覚えています

 

その強さと

深しさと

大きさは

よくよく覚えています

 

 

さて、ところで

 

ナチュラルスピリットさんから

ご依頼を受けて

アランさんをインタビューさせて頂きました

(スターピープルチャンネルで公開)

 

 

翻訳者が著者を

インタビューするって感じの設定です

 

 

こんなに動く自分を

公共の目にさらすのは

本当に初めての経験なので

 

思いっきり上がってしまい

しょっぱなから

噛んでおりますが

 

是非ご覧ください

 

 

どうか私の言葉遣いや

まとまらない感じのコメントなど

大目に温かく見守って頂けると

とても嬉しいです

 

 

「新しい新刊」などと

国語の先生が御覧になったら

きっと眉をひそめるような

表現もたくさん使っております!

 

 

三部に分かれており

 

先ほど二部まで公開されたようです

 

最初は、「タオって何?」という

皆がもつ質問から

 

タオとは宇宙の流れ

 

 

次は

 

じゃ、タオと共にとか言ってるけど

どうやって共に居ればいいのよ!

 

みたいな疑問をぶつけております(笑)

 

生命力を感じるほうへ進む

 

 

(追記:11月13日)

 

最後のインタビューでは

なんと善い行いをやめなさいとの

 

老子の教えについて

聞いてみました

 

善行をやめる

 

 

どうぞご覧くださいませ

 

 

U22