皆様、おはようございます

桜水現実(オースイうつつ)です

 

昨日初めて言われて気が付きましたが

 

なんと

4月のスケジュールを出しておらず

 

いつもとかわらず

セッションのお問合せを

頂いていたので

全く気が付いていませんでした

 

失礼いたしました!

 

でも4月ももう終わりですね~!

 

4月はホリスティックライフコーチ

養成プログラムの

10期の終わりと11期の始まりが

重なったこともあり

 

 

変な言い方ですが

出会いと卒業とが交差する

本当に春らしい4月でした

 

自分の誕生月ということもあり

目いっぱい楽しめた気がします

 

 

そう思いながら

花屋の店先に行ってみたら

これですよ~

 

ひまわり

 

夏の元気なお花がやってきました

もうそんな季節か~って

思いますね

 

 

 

さてそれでは

今日も月曜日ですので

 

いつものように

 

オラクル記事をアップします!

 

 

ま、こんなこともあるかもな~

ぐらいの

羽根のように軽いノリで

読んで頂けると

 

このひまわりみたいに

ぱっと輝くほど

幸せな気持ちになります!

 

 

 
(Colette Baron-Reid
「ザ・マップオラクルカード」より)
 
約束(コミットメント) 逆位置
 
補助カード
場の精霊 逆位置
悲しい抱擁 逆位置
 
 
私は昔っから
心ここにあらずというタイプで
 
他の方がどれだけなのかは
わかりませんが
 
ぼ~っと座りながら
あちこちに思考が飛び
妄想を繰り返していました
 
そのせいか
一度見たドラマは集中し過ぎて
すべてセリフを覚えたりしていて
(北島マヤかっ!?)
その後の物語まで
自分で考えていました(笑)
 
何が言いたいかというと
 
人の思考の力は
自分を力づけることもできれば
自分を弱めることもできます
 
自分が悪と戦って
王女を救うような物語を
想像していると
顔まで勇敢に変わってくるし
 
自分が閉じ込められている王女の
気持ちになると
すがるような顔になったり
あるいは
 
誇りを持ち続けようと
りんとしたりします
 
 
結局人は自分の心の中の
物語のなかで
ずっと生きているのだと思うのです
 
それを楽しむのはいいけれど
内的体験だけではなく
実際にこの手で触れてみたい
 
実際に
誰かを救いたいとか
未開の地へ足を踏み入れたいとか
目の前の悪を倒したいとか(笑)
 
そう思う時には
 
「行動」が必要になってきます
 
具体的な「行動」のみが
 
私たちを
心の中から引っ張り出してくれます
 
「行動」のみが
想像で体験していた感覚を
もっとしっかりと
味わうきっかけを与えてくれます
 
この身体に閉じ込められた
私たちの真の姿である光は
 
この世を去る時まで
身体の外に出ることは出来ませんが
 
むしろ
 
身体を通してのみ
「実感」を得ることができるのです
 
不自由だからこそ
味わえる喜び
自分のなかにある情熱や勇気への
気づきがあります
 
 
今週は
そんな「行動」と「思い」を
ワンセットにしろと
人生が要求してくるかもしれません
 
 
誠実とは
スピリットと一貫していることです
 
そして
スピリットとは
自分もまだ知らないかもしれない
自分自身です
 
 
あなたが今週受け取る
スピリットからの要求は
もしかしたら
 
強引さを感じることかもしれません
 
でも
その要求にきづいたこと
そのものが「救い」であることに
また時間をかけて
気が付いていくでしょう
 
 
前半は
 
自分とのすり合わせになるでしょう
 
自分の中に芽生えた思いに
戸惑いながらも
 
わかってるんだけどな~(笑)
なんて思いながら
抵抗するかもしれません
 
後半は
 
新月が牡牛座と出会います
 
勢いのあるスタートです
 
出発までの間
今まで学んだと思ったことを
一端手放すことになるかもしれません
 
変化は
自分が変わったと納得するまでが
辛いだけです
 
あるいは
 
自分が見つけたものに
馴染むまでが辛いだけです
 
そして
 
私たちはきっと知っています
 
どう抗っても
 
一度気が付いてしまった
変化には
納得するしかない、と…
 
今週
 
おそるおそる
あるいは疑心暗鬼で
 
あるいは大胆に
 
踏み出す行動の一歩は
100%確信があるものではない
かもしれません
 
しかし
 
確信を創り上げながら
進んでいくのもまた
 
スピリットに誠実に生きることだと
 
私は思っています
 
今週は
「まず行動して実感を得る」週です
 
どんな自分も許してください
 
素敵な一週間をお過ごしください
 
 
U22
 
 

【お月様企画】

 

牡牛座の新月

遠隔グループヒーリング募集

 

5月1日(日)は

牡羊座の新月です

 

 

新月遠隔グループヒーリングの

受付を開始させて頂きます

 

牡牛座は

地の星座です

 

日蝕もあるようですので

大きな変化が期待できます

 

牡牛座は

 

急に短気になる

ところもありますが

 

もともとは

地道な持久力や

継続する力があります

 

ここから

何か長期的なことを視野にいれて

やっていきたいと思うのであれば

 

是非

牡牛座の力を借りて

スタートさせましょう

 

 

牡牛座がもっている

安定力や受容力

 

 

これから先

浮き足立つことなく

確実にしっかりと

土台を作りながら

発展していきたい人に

最適なヒーリングです

 

 

ご参加頂いた方への

共通メッセージと

個々へのメッセージをお付けします

 

いつものように

人数を限定させて頂いています

 

定員に達した時点で

受付を締め切りさせていただきます

 

 

締切は4月29日(金)20時まで

金額:8,000円(税込)

 

満席になりました。

ありがとうございます!

 

お申込みフォーム

 

今回は

併せてブレスレットも如何ですか?