皆様、おはようございます
 
アラン・コーエン認定
ホリスティックライフコーチ
桜水現実(オースイうつつ)です
 
 
今日は朝から日差しが綺麗に入って来て
ほっとします
 
先日も書きましたが
お天気がいいとそれだけで
一日得をした気分になれますね
 
さて、そんな気持ちの良い一週間
月曜日です
 
今週もオラクルでスタートします
 
先週は「恐れるものなど何もない」週でした
皆さま如何でしたか?
 
今週はどんな知恵を授かる
一週間となるのでしょうか
 
 

 

(Colette Baron-Reid

「ザ・マップオラクルカード」より)

 

強さ 逆位置

 

補助カード

見えない世界へ 逆位置

変容 逆位置

 

逆境と言う言葉は

私はあまり好きではないのですが

 

自分の思い通りにならない時には

逆境、逆流

 

「逆」を感じやすくなります

 

そして、その逆を感じる時には

必ず「手放すべきもの」がついてきます

 

それは物質的なものの場合もありますが

 

いずれにしても

その物質への自分の思い入れだったり

思い込みだったり

 

結局は精神的なものを

手放す必要性があるのでしょう

 

今週はその手放す必要があるものが

今までよりもクリアに

わかってくるかもしれません

 

手放すことは

何かを失う事のように思えて

いつも自分を弱気にさせます

 

しかし

この手放す作業によって

結果的に手に入れるものは「強さ」であり

「フォース」=力です

 

前半は

 

何か差し入れのようなものを

受取るのかもしれません

 

それは

わかりやすいチャンスかもしれませんし

 

試練と言う形をとった

新しいあなたの心の領域を開拓してくれる

ギフトかもしれません

 

いずれにしても

ギフトを見出すのは自分です

 

ギフトを見出した時

見知らぬ世界が微笑みかけてくるでしょう

 

 

後半は

 

自分とすり合わせていく

時間になっていくかもしれません

 

自分の内側の葛藤や

恐れや愛に

 

しっかりと耳を傾けていき

 

可能性を選び取っていくタイミングです

 

可能性を得るために

何を手放すべきなのか

 

愛を選ぶために

手放すべき恐れは何なのか

 

しっかりと自分と対話して

もっと強くもっとしなやかに

人生に向かい合っていく自分を

 

今週は自分で鍛えあげていきましょう

 

今週は「自分を強く育てていく」週です

 

成長の大きなチャンスが

やってくる可能性を感じます

 

 

心が求めるものが本当は何なのか

 

そして、それを手にするために

何をやればよいのか

 

今までやらかったのはなぜか

そこにあった恐れは何か

それは今手放せるものか

 

しっかりと自分と対話して

自分の真の強さに気が付いてください

 

素敵な一週間を…☆

 

 

U22