皆様、こんばんは
桜水現実(オースイうつつ)です
 
今福岡に来ていて
毎日動いていたら
あっという間に一週間経っちゃいました
 
今週は全然ブログを書けなかったなー
 
なんて思いましたが
仕方ないない、こんな時もあります
 
でも、週毎のオラクルは
やっぱりちゃんと更新したいですね
 
今日までではありますが
先週は「自分に誠実に向かい合う」週でした
皆様、いかがでしたか?
 
さて、明日から始まる一週間は
一体どんな知恵を授かる週になるのでしょう
 
 

 

 
(Colette Baron-Reid
「ザ・マップオラクルカード」より)
 
指導者に従う 逆位置
 
補助カード
痛いところを癒す
深い凍結
 

これを書いている7月5日は
山羊座の満月です
 

山羊座は地の星座ですから
今回の皆様に起こった浄化は
かなり具体的だったかもしれません
 

例えば人間関係ではっきりと
別れを告げたり、告げられたり

 
プロジェクトでは進展性の有無が
はっきりとわかったり
 
今までくよくよじくじくと
していた気持ちが
行動によってはっきりしてくる
 
そして動き出す
 
そんな感じかもしれません
 
今週も引き続き
それがはっきりと示されてきますが
もっともっと現実的に
クリアにされていくでしょう
 

週を通じて
何かを選択をしなくてはならない
 
そんな場面に多く出くわしたり

この週を通じて一つの選択を
じっくりと向かい合い
気持ちを固めていくこともありそうですが
 
他者に決めてもらうのではなく

自分で決めるならば
 
その決めた後、
自分が勇気をもって行う
具体的な「行動」から

すがすがしい気持ちや
本来の自分を感じる
安心感を味わっていけるでしょう

今、勇気をもってと書きましたが

実際のところ
あまり勇気は必要ないかもしれません

案外思い悩んでいたことが
嘘のように
軽く第一歩の「行動」が
出てくる事もありそうです

 
選択のプロセスは

心の中でまず決めて
行動することでそれが完了します
 
どんなに小さな一歩でもよいので
決めたら何かをやってみましょう

それが宇宙へのクレイムになります

 
後半は「居場所」がまた
フォーカスされるかもしれません
 
今までノーマークだった場所が
案外自分を生かせる場所であったことに
気付かされたり
 

また今居る場所に
新しい情熱を見出したりすることも
ありそうな気配です
 

新しい仕事の予感もあります
 

本来の自分に戻る時
そして戻った証明として
行動をもって宇宙に示す時
 
引き寄せの法則が始まります
 

今週は
「宇宙へ行動をもって示す」週です
 

何かを始めたい
何かを止めたい
 

始まりでも終わりであっても
区切りをつける時は
段階を踏んでいきます

 
心の中で決める
まず一つ壁を越えます

行動にすることで
二つ目の壁を越えます
 
周囲に何と言われたとしても
自分の選択に従って
 
行動し続けることで
また三つ、四つの壁を越えていきます
 

そのうちにふと
越えていたはずの壁がなくなり
実はこちらの方が自分に馴染んでいることに
気が付けるでしょう
 

新しい衣服や靴に
自分が馴染むまでの時間
行動し続ける
 

選択を他者に委ねることなく
本来の自分の愛の声に従う
 

今週は前へ前へと
あなたが自分の愛に従って
進んでいけば
 
後押しが受けられる週です
 
浄化は自然体への回復です
 
自然体とは
他者と同じ状態ではありません

 
自分しか知らない
自分自身の自然体を目指していけば
週が後押ししてくれるでしょう
 
そのために

いったん愛を選んだら

宇宙へ「行動」を通して
自分を表現し続けてください
 

素晴らしい一週間を…☆
 
 
U22