皆様、おはようございます。
桜水現実(オースイうつつ)です。

今日は日曜日なので、エッセイの日→旅のメモランダム

オラクルはお休みのつもりでしたが、
なんとなく特別感が漂う日です。

魚座の満月

ま、私が勝手に魚座に思い入れがあるせいかもしれませんが(笑)…(^^)

メッセージをお伝えしたいと思います。 
必要な方に届きますように…☆

もちろん、これはオープンハートガイダンスやフルムーンレターとは、異なるメッセージです。

☆☆

魚座の満月に

罪悪感と言うものが、
根深くあなたの心にあることで、
さまざまな行動や
意図設定を妨げている
のかもしれません。

罪の意識は
それほど深くあなたを縛り付け
知らず知らずのうちに
未来を蝕んでいきます。

自身を祝福された存在そのものだと
思うことが出来ないと
自分の能力や魅力に
自信を持つことが出来ません。

自分が選択するものや事柄に
責任を持つことも怖くなります。

もともと罪など存在しない

大きな浄化は
まずその許しのドアをあけるところから
始まります。

今まであなたが居続けた
罪の意識で作られた幻想の世界があるはず。

その世界を抜け出るためには
許しが必要なのです。

だからこそ、
浄化と許しと癒しは一つのセットです。

魚座は浄化が得意です。

水の星座ですから、
あなたの感情を洗うために
手段を選ばずにやってくるかもしれません。

しかしそれは恐ろしい形ではなく
許しのドアの存在に気がつかせるための
パワフルな後押しです。

自分の喜びに従って、
何かを始めてもいいのだ

可能性は無限である

それを心から信じられるように
あなたに対して
ここからフェアな現実が見せられていく
ことでしょう。

継続してきたもの
思い続けていたもの
力を注いできたものが、
形になってくるかもしれません。

しかし、その形は
もしかしたら、あなたの予想とは
異なる形をとるかもしれません。

エネルギーを注ぐ時
私たちはもちろん、完了形を夢見ますが
それは時々良い意味でも
そうでない意味でも、予想を裏切られます。

まったく違う形の驚きが
あなたの目の前に現れる時
あなたはその時初めて

自分が注いできたエネルギーが
どのようなものだったかを
知ることが出来るでしょう。

それを、ここでいったん知ることが
とても大切なことであり
それを浄化と呼びます。

具現化はエネルギーに対して
常にフェアです。

そこからまたあなたが
意欲的に進めて行ったり
微調整を加えて行ったり

そんな作業が活発に
始まることでしょう。

どんな形が現れても
そこに「罪悪」を見いだす
必要はありません。

そこにあるのは
単なるエネルギーの結果であり、
また始まりです。

力を注がなければ
見ることができなかった形
その風景をみるところまで

あなたが一人で歩いて行った

そのことに許しのギフトを見出し
幻想の世界を破り
新しい可能性の世界へと踏み出す

ここからは、
そんな時の流れになるかもしれません。


☆☆


素敵なフルムーンの一日を…☆


うつつ