こんにちは。
うつつイズムです。

オーダー頂いたブレスレット。
すっかりブログでのご紹介が溜まってしまいました☆

今回、ご紹介するのは、海外からご依頼頂いたもので、

ご自身とお友達お二人分のご依頼でした。

友愛たっぷりのブレスレットです☆

あまりお天気が良くない日での撮影でしたので、
少し輝きがわかりにくいかと思いますが、、、

最初にしっかりとリーディングをさせて頂き、
それぞれの方へのテーマで作らせて頂きました。



「私の直感が、私の未来を創造する」
My inspiration creates my future

これから人生に変化が起こって来ることに、少し恐さを感じていらっしゃるこの方には、

自分とうまく付き合い、また、自分のインスピレーションを信じて行けますように。

シトリンやアメジストをたくさん使って、
変化前の恐れのフォーカスをポジティブに変えていけますように、、、



「行きたい場所へ行く許可を自分に与える」
Permit myself to go where I want to go 

人生の大きなイベントが起こりそうなこの方には、ラピスラズリやローズクォーツ、モルガナイト、シトリンを組み合わせました。

才能豊かな繊細な方ですが、自分をまず信じられますように。
大切にできますように。



「フォーカスの変化が人生のシフトを導く」
Lighting Focus guides me to the shift of Life

共感力がとても高く、悲しい感情へと時々引き摺られてしまうように感じたこの方には、

光のフォーカスを促すシトリンやプレナイトのコンビネーションで。

人生のシフトに足踏みをしないで、飛び込めるように、との願いを込めました。

★★

毎回思うのですが、ブレスレットのオーダーを頂いてから、

その方のことを感じ始めると、人生の転換期である場合ばかりです。

石は、私たちに「自信」を与えてくれるような気がします。

スピリットがいつも一緒に居てくれる。

でも、その存在は目に見えず、
めげそうになってしまう時に、

その媒介になってくれるのかもしれません。

目に見える形で、光り輝いて、
私たちが光の存在であることを
教えてくれるのでしょう。

石さえ身につけていれば、
自然に幸せになると言うものでは決してありません。

幸せにはもちろん、思いのエネルギーや行動が、何よりも必要です。

でも、石はやっぱり、あなたの自信や人生への信頼を、
「後押し」をしてくれると思います。

あなたの「後押し」が、常にそばに居る。

それを思い出させてくれると思います。


天然石と共にひかりの日々を…☆☆


うつつ


☆お支払いはPayPal でお受けすることも出来ますので、国内だけでなく、海外にお住まいの方にも、お手軽です☆


★オーダーブレス、お守りのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。

blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて、送信してください)
こちらからもお問合せ出来ます→フォーム