こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。

疑り深い(笑)私は、
普段はあまり受けないのですが、

ある日ひょんな事から、
信頼し尊敬する方のお勧めの
サイキックコーチのコーチングを受けました。

君は、他の人のことはよくわかるのに、
自分の事がわからなくて不安になるでしょう?

そう言われました。
その後笑いながら、

もちろん僕も時々宇宙に
「どうして僕自身のことがわからないんだ!」と
叫びたくなる時があるけど、、、

そして、こう言われました。

だから、君はもっと自分の感じることに自信を持つべきなんだ。

それを言われた時、

そうか、私には自信が足りないんだ…

はっと気付かせてもらえました。

でも、疑問が残りました。

じゃ、どうしたら自信が持てるんだろうか…。

{B75D7A6E-EB33-45EF-9074-24D8F3B6A2E3}

自信を持ちたい。

その最後のピースを埋めてくれたのは、
ライフコーチングからの学びでした。

自信=自分を信じること。

自分の内側から出てくる答えが、
私に強さを与えてくれました。

「違和感」と言うものを大切に扱うことで、
何重にも無意識の薄皮で包んでいた「真意」を
私は知ることが出来ました。

「愛の声」と「恐れの声」にじっと耳を傾けることで、

私のなかの怯える子供に出会い、
私のなかの寛容なスピリットがそれをなだめてくれました。

「穏やかな心」が生まれ、
毎日を信じられないほど気持ちよく過ごす事が出来るようになりました。

でも、それでも、、、

それでも私は時折迷います。

心を揺さぶられることも多々あります。

でも、自分の寛ぎの中心への道のりを
何度も何度も踏み固めていくうちに、

比較的早い時間で、
また戻れるようになりました。

実はずっと「自信がない」のは、
当たり前だと思っていました。
(当たり前過ぎて、「自信がない」ことすら
意識してなかったのでしょう)

かつては、皆「自信がない」のは当たり前で、
「自信がある」と言い切るのは、
嘘つきか、傲慢か、だと思っていました。

でも、今は「自信がある」と言うよりも、
今のところ、、、

「自分を信じていける」と思っています。

「自分で選んでいける」と思っています。

ライフコーチングを知ることで、
最後のピースが埋まった時、

しっかりと自分と共に居る感覚を知りました。

そして、何よりもその瞬間味わったのは、

真面目くさった重たい厳格な空気ではなく、

扉がバーンっと開いたような開放感と、
穏やかな朝陽を浴びたような
清々しい感覚でした。

あ、これが「生きやすさ」なんだな、、、

そう思えました。


皆さんの「生きやすさ」のための最後のピースは何ですか?

その最後のピースを埋めてみませんか?

息苦しさから解放される感覚を味わってみませんか?


アランコーエン氏認定
スピリチュアルライフコーチ
桜水現実

{44EBBB86-5D1C-4BCC-857C-140B5861BD10}


★★★


オカメインコ関連記事

セキセイインコ青ライフコーチングを行う中で、気が付いた事、感じた事などを綴っています→コチラ

セキセイインコ黄クライアント様からのお声→コチラ


★スピリチュアル ライフコーチング★ 

アランコーエン氏認定ライフコーチ
桜水現実

☆自分を知るために☆
☆スピリチュアルコーチングモニター☆単発コース

お電話、あるいは、対面をお選び下さい。

一回
60分 14,000円 

三回チケット 
33,000円

☆☆

☆じっくりとコーチと共に歩む3ヶ月☆
スピリチュアルライフコーチングモニター☆3ヶ月コース☆

☆含まれるもの☆
最低月二回のコーチからの返信(計6回)
(クライアント様からのメール送信は毎日でも可)
月一回の電話、あるいは対面コーチング(50分間)(計3回)

38,000円(モニター価格)

詳細は…→コチラ★

お問合せ、お申し込みは、ブラッサムプランまで☆
blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい)

モニター条件: モニターさまとして、コース途中や終了後にコースの感想をお願いすることがあります。また、場合によっては了承を頂いた後、ブログに掲載させて頂きます。