こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。

福岡滞在があっという間に終わりました。

なんだかよくわからないのですが、よく眠りました。
実は、2月の終わりぐらいから、いろいろと忙しく、身辺の様々な変化があり、
それに伴う心の揺らぎを懸命に繋ぎ止めてきたような気がします。

それは、ほぼ全てが本当に嬉しい変化だったのですが、ハートは嬉しかろうが悲しかろうが揺らぎ続け、その時々の学びがありますね。

そう言うわけで、こんこんと眠り続け、せっかく帰ってきたから、ちょっとあそこに行ってみようとか言うこともなく、

ただただゆるりと…。
母のだらだら娘に戻りました(笑)

福岡では、出張セッションを今年もさせて頂きましたが、

今回はご好意で、本当に素敵な場所でセッションをさせて頂くことが出来ました。

{F69D7992-50CC-4BD5-9B30-5413A1D9F786}

風の通りがとてもよくって、設計者さまの心が映し出されているような場所。

間の待ちのお時間は、気持ち良すぎて、思わず寝そうになりました(笑)

セッションは、今回は本当にクライアントさんに合わせて、、、

丸ごとコーチングセッションもあれば、カードリーディングにコーチングメッセージを織り込んだものもあり、、、

あ、そうか、、、

あまり私自身がこだわらず、クライアントさんが必要とされているものをご提供出来ればそれでいいんだ、、、

そんな当たり前だけど、見過ごしていた気付きもありました。

心のなかにあったフックをまた一つぷつんと外してもらった感じ。

福岡の包容力のたまものかもしれません。

福岡は、やはり大好きな街。
この空気感は、しっくりと「私」に馴染み、戻るのです。

本当にありがとうございました。
福岡で出会えた方全員に感謝です。


そして、今日空港に行く前に、ちょっと銀行に行ったら、

昔通っていた幼稚園が、、、

{558DA1BF-54A0-4FE7-AB88-F8CD0F3E105B}

昔と変わらぬ、いえ、少し塗装が新しくなった教会。

幼稚園時代、ここで訳もわからず、

「ちちとぉ、ことぉ、せいれいとのみなにおいてああめん」
(父と、子と、精霊との御名において、アーメン)

と、私は毎日大声で叫んでいました。

その一つ一つも、もしかしたら、今の私に繋がっているのかもしれません。

マリア像に向かい、キリストに向かい、
小さな手で十字をきりながら、
一列に並んで叫んでいたことを思い出します。

{5E71A8A4-A36E-4738-81B2-BC371D8C6C55}

藤の花が咲き始め、季節はもう5月に向かっています。

時は流れますが、思い出はそこにいつまでも留まり続けてくれています。


うつつ




★スピリチュアル ライフコーチング★ 

アランコーエン氏認定ライフコーチ
桜水現実

☆自分を知るために☆
☆スピリチュアルコーチングモニター☆単発コース

お電話、あるいは、対面をお選び下さい。
(男性は原則として、お電話をお願いしております)

一回
60分 14,000円 

三回チケット 
33,000円

☆☆

☆じっくりとコーチと共に歩む3ヶ月☆
スピリチュアルライフコーチングモニター☆3ヶ月コース☆

☆含まれるもの☆
最低月二回のコーチからの返信(計6回)
(クライアント様からのメール送信は毎日でも可)
月一回の電話、あるいは対面コーチング(50分間)(計3回)

38,000円(モニター価格)

詳細は…→コチラ★

お問合せ、お申し込みは、ブラッサムプランまで☆
blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい)

モニター条件: モニターさまとして、コース途中や終了後にコースの感想をお願いすることがあります。また、場合によっては了承を頂いた後、ブログに掲載させて頂きます。