皆様、こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。

明日3月28日(火)、11時59分に牡羊座の新月を迎えます。


牡羊座は火の星座であり、12星座の一番手ででもあります。

生まれた時、私たちは希望に満ちていたはずです。

誰からも批判されることなく、
誰とも比べられることなく、

私は私として、生まれ出でる。

そんなしっかりとしたグラウンディングを生まれながらにして持っていたことでしょう。

どこに向かうかわからない宇宙に、行き先への不安などなく、

行き先は、「幸せ」に決まっている!

そんな情熱と確信と呼ぶには当たり前過ぎるほどの思いを胸に生まれてきました。

牡羊座は、そんな情熱的なスタートそのものの星座です。

よく負けず嫌いだ、などと形容されますが、牡羊座の「負けず嫌い」には、どろどろしたものが一切なく、

正々堂々としたフェアな勝負感に満ちています。
どこか人生の冒険をゲームのように捉えているからこそ、

勝負さえも、楽しめるのです。

また、牡羊座は、天秤座とはまた違った感覚で、「平等」を重んじます。

誰にでも夢を目指す権利がある。
誰にでも幸せになる権利がある。

そんな平等な土台があっての勝負なのです。

だからこそ、牡羊座は正義感が強く、
誰かの権利が脅かされると知ると、
まるで自分が脅かされたように怒り、
脅かした相手が誰であれ、勝負を挑みます。

勝っても負けても、カラッとしたところがあり、
勝敗よりも、勝負と言う舞台を使って、
「全力を出し切る」ことに気持ち良さを味わうのです。

ある意味、とてもとてもマイペースな星座です。
そのマイペースに、人が自然に集まり、自然とリーダーシップを取るようになります。

この牡羊座が新月に出会う時、
スタートとスタートがぶつかり合うような
熱い瞬間を迎えます。

人生の目的意識がしっかりと定まり、
それが自身の「喜び」の方向へとしっかりと一致します。

情熱だけではどうにも出来ない。

いつの間にか刷り込まれてしまったその思考をあっと言う間に払拭し、

情熱こそが、スタートの第一歩だとし、恐れを跳ね返します。

牡羊座の特性から来る強い情熱と行動力。

自身の「喜び」に向かって、脇目もふらずに走っていく力強さ。

牡羊座にそんなスタートダッシュを授けてもらいましょう。

キーワードは、夢へのスタートや実現、新規事業、恐れを克服する、自分の正義や愛に従う、まっすぐな思い、健全かつ平等な人間関係、直感に従う、強い情熱と行動、リーダーシップ

ずらりと並んだキーワードをみても、
これほど、自分に正直な星座は他にないのではないでしょうか(笑)

{CA6C4FCC-B57A-41BA-B416-EF2122349AD7}

今回は、ブレスレットはご用意なく、遠隔グループヒーリングご希望の方のみの募集となります。

では、応募要項です。

★遠隔グループヒーリング(メッセージ付)★

1) 遠隔レムリアンヒーリング®︎
2) 牡羊座の新月からの全体メッセージ
3) 個別メッセージ

あなたの願い事を伺い、遠隔グループヒーリングの上、個々への牡羊座の新月からのメッセージをお送りいたします(メールにて)。

☆遠隔レムリアンヒーリング®︎
3月28日(火)15時00分から48時間、3回受け取れます。受取り方法につきましては、お申込み者にお伝えいたします。

☆牡羊座の新月からの全体メッセージ
参加者の面々は、偶然ではありません。
同じ、あるいは似たテーマを持って集まっています。牡羊座の新月からの今回の参加者全員へのメッセージをお伝えします。

☆ヒーリング時の個々へのメッセージ
全体メッセージと共に、個々の方へのショートメッセージをお送りします。

先のヒーリング後も「人生が良い方向へと動き始めた」「願いが叶うきっかけが起こった」「段階を踏んで実現に向かい始めた」など、嬉しい反応を頂いています☆

価格:  8,000 円(税込)


締切: 本日3月27日(月)23時59分まで。
お振込: 28日午前中に確認が取れるようにお願いします。
(但し、今回は急募と言うことで、ご都合がどうしてもつかない方は、お振込予定日を教えて頂けると助かります)

件名は「牡羊座の新月申し込み」にて。
☆お名前
☆ご住所
☆ご年齢(だいたいで構いません)
☆願い事ひとつ 

お申し込み先:
blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)


願いごとに関する注意事項: 
自分を真ん中に置いた願いごとにしてください。
叶った形にして書いてください。

ポジティヴな言葉で、現在進行形か過去形で書いてきて下さい。

キーワードを借りると、より効果的です。
ご自身で文章がしっくり決められない場合は、ご相談下さい。

例) 
素敵なパートナーに出会えました→◯
A君が私のことを好きになってくれますように→✖️(A君が中心になっていて、叶っていない形であるから)
転職できますように→✖️(叶っていない形であるから)
自分に合った職に就くことが出来ました→◯
プロジェクトが失敗しませんように→✖️(ネガティヴな言葉であるから)
プロジェクトが成功しました→○

牡羊座の新月的願い事例:
(キーワードを使って)
愛する人に思いをまっすぐに伝え、伝わっています。
私は迷うことなく、自分の夢の実現に向かっています。
私の長年の夢が実現しました。
私は自分を第一に、喜びに向かいます。
私は常に健康で、健全な人間関係を築けています。
私は自分に正直な行動をし、自分に正直な言葉を話しています。
誰かに気をつかうことなく、自分ありのままでリラックスしています。
生きていくのに、怖いものなどありません。
何事も直感に従って、行動し、成功します。
〇〇のイベントの主催で成功しました。


などなど、、、

注意: こちらは牡羊座の方のみ対象ではありません
牡羊座の力を借りたい方全員の方がお申し込み可能です☆

実は、うつつの太陽星座は、牡羊座です。
今回は、突然の思いに駆られての募集になってしまいました。
なんだか、この直感的発想と行動も牡羊座そのものです(笑)

牡羊座のように、まっすぐにみずみずしく、エネルギーを届けさせて頂きます。

お待ちしておりまーす!


うつつ


{AC0B0CF6-8B00-45EE-BD55-5224FECB8DEE}