こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です☆

2月26日の日曜日、23時59分に魚座の新月を迎えます。


魚座は水の星座。

12星座のなかで、最もスピリチュアル的成長を遂げた星座とも言われています。

魚座は意識と無意識と両方の海を行き来して泳ぎます。

言葉というものに頼ることなく、愛の感覚で泳ぐのです。

魚座は、とても慈悲深い星座です。
しかし、実際は魚座の中には「許す」と言う概念もないのかもしれません。

形を全くとろうとしない水の中で自在に泳ぐ魚座だからこそ、
相手と自分の境目がなく、相手の全てを「それもあり」と受け入れることができます。

反面、魚座はこの世の「法則」や「規則」「こうあるべき」が苦手です。

その束縛に出会う時、陸に打ち上げられた魚のように苦しみます。

しかし、そこからまた魚座は水の世界へと戻る第三の道を、自身も他者の別もない深い愛から自分で見つけていけるのです。

深い愛は何よりも強いことを体現してくれる星座かもしれません。

自分のなかの自由な世界の中で、独特の感性を発揮して泳ぎます。

この魚座が新月に出会う時、強力な浄化と愛の力が働きます。

理由をつける間も無く、あなたの泳ぎにそぐわないものは取り払われ、よりシンプルな流線形を作ろうとします。

心が澄み切った水のように、クリアになるのです。

ひんやりとした水のように、直感は冴え渡ります。

魚座の特性から来る深い愛による「許し」と「癒し」。

漂いを楽しみながらも、直感が示す方向へ、しっかりと自由に泳いでいく。

魚座のそんなしなやかな強さを授けてもらいましょう。

キーワードは、深い愛、浄化、自他への許しと癒し、直感の高まり、必要なものの受容、邪気払い、心の繋がり、シンプルさへの転機、流れに乗る

魚座のブレスレットは、水の星座らしく、いつも以上に潤いある透明色で仕上げました。

柔らかな反面、どことなく、宇宙的な感じもします。
光に映えすぎて、なかなかうまくお写真に収まりませんでした(笑)

{170E2512-9856-4E49-9368-213774799D04}

水晶を基調に、慈愛のグリーンアメジスト。
クリアな心に、わかりやすい直感をもたらすスカイブルートパーズ。


{86B41AAB-8758-4A54-8E9D-2E5B5CDAC7B0}

お月様シリーズらしい透明感満載のブレスレットに、魚座らしい落ち着きを加えてみました。


ではでは、応募要領です☆

「ブレスレットだけが欲しい」「ヒーリングだけ受けたい」と言うお声を複数頂きました。

有難いリクエストにお答えして、以下のようにコース分けさせて頂きました☆

Aコース:ヒーリングブレスレット
満席になりました。ありがとうございます。

1) うつつイズムブレスレット
2)  魚座の新月からの全体メッセージ

★魚座の満月ブレスレット
数量限定
サイズ: 15.5センチ
月光浴の上、浄化、コネクティング(持ち主様とブレスレットを繋げる)後、お送りします。

グリーンアメジスト、スカイブルートパーズ、水晶、カッティング水晶
(おサイズ直しも承ります。その際サイズ拡大によっては有料になる場合がございます)

★魚座の新月からの全体メッセージ
参加者の面々は、偶然ではありません。
同じ、あるいは似たテーマを持って集まっています。魚座の新月からの今回の参加者全員へのメッセージをお伝えします。
 
価格: 10,000 円 (税込、送料込) 


Bコース: 遠隔グループヒーリング(メッセージ付)
満席になりました。ありがとうございます★

1) 遠隔レムリアンヒーリング®︎
2) 魚座の新月からの全体メッセージ
3) 個別メッセージ

あなたの願い事を伺い、遠隔グループヒーリングの上、個々への魚座の新月からのメッセージをお送りいたします(メールにて)。

☆遠隔レムリアンヒーリング®︎
2月27日(月)16時00分から48時間、3回受け取れます。受取り方法につきましては、お申込み者にお伝えいたします。

☆魚座の新月からの全体メッセージ☆
参加者の面々は、偶然ではありません。
同じ、あるいは似たテーマを持って集まっています。魚座の新月からの今回の参加者全員へのメッセージをお伝えします。

☆ヒーリング時の個々へのメッセージ
全体メッセージと共に、個々の方へのショートメッセージをお送りします。

先のヒーリング後も「人生が良い方向へと動き始めた」「願いが叶うきっかけが起こった」など、嬉しい反応を頂いています☆

価格:  8,000 円(税込)


Cコース: 魚座の新月パッケージ (A+B)
満席になりました。ありがとうございます☆

★ヒーリングブレスレット
(月光浴の上、浄化、コネクティング、願い事に関するアチューンメント後、送らせて頂きます)

★遠隔グループヒーリング
★魚座の新月からの全体メッセージ
★個別メッセージ

価格: 16,000 円(税込、送料込) 


締切: 2月26日(日) 11時59分まで(お振込が27日午前中に確認出来るようにお願いします) 

件名は「魚座の新月申し込み」にて。
☆ご希望のコース
☆お名前
☆ご住所(郵便番号も)
☆ご年齢(だいたいで構いません)
☆願い事ひとつ (BかCを希望の方のみ)

お申し込み先:
blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)


【BかCをご希望の方へ】
願いごとに関する注意事項: 
自分を真ん中に置いた願いごとにしてください。
叶った形にして書いてください。

ポジティヴな言葉で、現在進行形か過去形で書いてきて下さい。

キーワードを借りると、より効果的です。
ご自身で文章がしっくり決められない場合は、ご相談下さい。

例) 
素敵なパートナーに出会えました→◯
A君が私のことを好きになってくれますように→✖️(A君が中心になっていて、叶っていない形であるから)
転職できますように→✖️(叶っていない形であるから)
自分に合った職に就くことが出来ました→◯
プロジェクトが失敗しませんように→✖️(ネガティヴな言葉であるから)
プロジェクトが成功しました→○

魚座の満月的願い事例:
(キーワードを使って)
大切な人と心が通じ合うことが出来て、幸せです。
過去の痛みを癒すことが出来ました。
私は直感に従い、必要なものを手にして、夢を実現させています。
自分を苦しめることなく、幸せへと自由に歩いています。
愛し、愛される喜びを心から感じています。


などなど、、、


注意: こちらは魚座の方のみ対象ではありません
魚座の力を借りたい方全員の方がお申し込み可能です☆

実は、うつつも月星座が魚座です。
うつつのお誕生日には、魚座に他にもたくさんの惑星が集中していたようです。
私にとっても、特別な思いがあるこの新月★

お待ちしておりまーす!


うつつ