皆様、おはようございます。

こちら福岡は、少し曇り空。
今日からお仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
また、世の中が動き始めました。

今日の夜の便で、東京に戻ります。
あっという間の年末年始でしたが、久し振りの家族再会にとても楽しい時間が流れました。

さて、本日のオラクルです。
(オラクルは、昨日の「今週のオラクル」から再開しております)

{2179A9F7-ED2A-4083-B90E-B6AF425B92D0}

(コレット バロン リード 「ザ マップオラクルカード」より)

約束(コミットメント)

ふと「後押し」を感じることがあるかもしれません。

仕事初めに、仕事初めでなくても、
今年一年を象徴するような「何か」があるかもしれません。

何かがスムーズに運んだり、
嬉しい一言を誰かから言われたり、

嬉しい予兆を感じる出来事かもしれません。

あるいは、逆に、

交通機関の遅れがあったり、
ちょっとだけ手厳しいことを言われたり、、、

たとえ、そうであっても、

「今年一年、焦ることはない」だったり、

あるいは、

「慎重に丁寧にやってごらん」だったり、

そんな優しい「後押し」であることに変わりありません。

なぜなら、補助カードは、「夢の平原」の正位置。

可能性がたくさん広がることを意味しているからです。

たぶん、今日感じるその「何か」が、
例え、嬉しいことであろうと、
少しうまくいかなかったことであろうと、

あなたの心がそのことからギフトを読み取り、

この一年の「可能性」を感じることに意味があるのだと感じます。

そして、そのことそのものが、

あなたが清々しい一日一日を積み上げてこの一年を生きるためのヒント。

その「気付き」が真の「後押し」なのかもしれません。

にっこりと笑う一日を…☆

読んで頂き、ありがとうございます。

共に健やかで、共に幸せに…☆☆


うつつ


5日から通常通りのお仕事を始めさせて頂きます。受付は既に開始しております。
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆

ご予約やお問い合わせに関するメールには、休暇中も対応いたしております。
返信が少し遅れることはあるかと思いますが、お気軽にご連絡下さい。
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆

「メールリーディング」は、お申込み頂いた順にリーディングの上、お送りいたします。

よろしくお願いします。


{29296164-3FF4-4DD1-9AC9-90C04B0A2ED4}

☆実家の花壇のサルビア☆


黄色い花おしらせ黄色い花

チューリップ赤あなたの心をパッと明るくします!チューリップ赤

桜水現実のセッションスケジュール、メニュー等は → ★スケジュール★

★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★

★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。