夜遅くに、こんばんは…(^^)
桜水現実(オースイうつつ)です。

この時間帯、少し頑張った日の夜は、ちょっと時々自分にご褒美したくなります。

{027CEB55-5020-4226-BCCB-05E097D19ACC}

正直あまりビールは好きではないのですが、、、

ベルギービールはワインのように香りが高くて美味しいのです。

ワイングラスで飲んだほうが、絶対に美味しい☆

これは、大好きなヴェデット。

でも普通は、空色の清々しいジャケットなのですが、こちらは限定もの!

ヴェデット IPA☆

普段は色白のヴェデットが、ちょっと夏色に日焼けして、燻したような香りがします。

いつものフルーティーなヴェデットよりも苦めで、男性的。

んー、これ燻製とか合いそう…☆

先日は、こちらを頂きました。

{8EFB103C-3DE4-4053-8C77-9C6995127238}

こちらもベルギービールなんですよー。

ベリービール。リーフマンズ。
甘めで、氷を入れて飲んでも美味しいんです。

ベリージュース。

ストロベリー、チェリー、ラズベリー、エルダーベリー、ブルーベリーの果汁入りなんです。

このジャケットが可愛すぎる♡
ベルギービールは、なんだかとてもお洒落です☆


でも、やっぱりワインが好きです☆

{50598578-3C14-4517-A7D9-C26242058C99}

こちらのワインは、イタリアのフォンタナ社のシャルドネ。

樽香が効いてて、蜂蜜の香りがしました。
旨味がぎゅっと凝縮していて、上品な淑女でした。

美味しかったなぁ…。


今宵は、とても良い風が外から入ってきて、クーラー要らずです。

外から、秋の虫の声もちらほら。
蝉の声も…。

時の空気の流れを感じられます。

明日も良い日でありますように…。


うつつ