皆様、こんにちは。
うつつイズムです☆

心優しいお母様からのリクエスト。

自分だけでなく、今年大学生になられた娘さんへのブレスレットと受験を控えた息子さんへのお守りも一緒に…とのご注文でした。

こういう時、じんとしてしまいます。
お母さんって有難いですね。

三人のお石は、すんなりと決まりました。

{2B7315C2-E281-40FD-A4A0-4E23C336C13A}

お母様のブレスレット。

深いブルーのフローライトのタンブル。
両脇を宇宙石のラピスラズリでカチっとバランスよく固定しました。

ご自分を大切にして頂けるように、ローズクオーツ。

このペールな透き通ったローズクオーツは、薄い色をしているのに、発色良く主張します。

日常のさりげない一コマ一コマで、ちゃんと自分を大切にして行けるように…。

そして、左右にひときわ光っている青空は、スカイブルートパーズ。

自身の心の風通しを助け、そのことにより人とのコミュニケーションに潤いを流し込みます。

スピリチュアル性の高いブレスレット☆

忙しかったり、辛かったりする現実にどっぷりと浸かってしまうことなく、
果てしない宇宙の大きさを感じて。

そして、それがご自身の内側にもあることを思い出して欲しいブレスレット。

ひろびろとした心の静かな解放を…


続いて、お嬢様はこちら。

{47C105CD-DE93-432A-BD34-718A9BF70EBA}

癒し系の彼女には、少し華やかな気分を味わってもらいたいと思いました。

この人生は、私が主役。

そんなふうに思って欲しいのです。

ローズクオーツもディープな色合いで、シトリンの華やかさと共に、乙女らしさを…。

そこに、アメジストの小さなかけらを埋め込みました。

内側に眠る深い知恵が、彼女を導いてくれますように…☆


最後は、受験を控えた息子さんへの天然石お守り。

{BD9E0018-C6AE-4C87-AB3E-9C7300FE92FF}

一歩引いてしまいがちな彼に、冒険心とともに強さを…☆

レモンクオーツは、さわやかな風を心に呼び込んでくれます。

グラウンディングを促すスモーキークオーツと心身の健康をがっちり守るオニキス。

いろいろと心を揺るがす外側が多い時期、
若いハートが元々持っている純粋な力が
心身共に、発揮できますように…。


旅立った三つのブレスレットとお守り。

家族の愛のエネルギー交換で、
それぞれの人生の毎日に勇気と誠実を与えてあげてね。

行ってらっしゃい!

天然石と共に、ひかりの日々を…☆


うつつイズム


★オーダーブレス、お守りのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。

blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

過去のブレスレット、パワーチャージベッド記事は、コチラ → うつつイズム☆