皆様、おはようございます。
おしらせ
あなたの心をパッと明るくします!
桜水現実のセッションスケジュール、メニュー等は → ★スケジュール★
今日はしとしと雨。
ベランダの手すりから、落ちようとするいくつもの雫が、キラキラしてとても綺麗です。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
もし自分が虫だったら、と考えてしまいます。
きっとこの雫を通して見る世界は、望遠鏡みたいなんだろうな、と。
通して見る「何か」によって世界は一変します。桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、本日の一枚はこちらです。
ここのところ、ずっと考えていた「喜び」だとか、「生き易さ」だとか言うものに、
何か一つのアイデアが浮かぶかもしれません。
補助カードは、「孤独」の正位置。
孤独だから、寂しいと言うわけではありません(笑)
むしろここでは、「孤高」と言った方がよいかもしれません。
今、このタイミングで、自分のなかから出てきたそのアイデアを他人と比較する必要はありません。
もしかしたら、そのアイデアは、世間的には「馬鹿げている」とか、「正気か?」とか、、、
それくらいかけ離れているかもしれません。
昨日少し「平凡」と言う言葉に触れてのエッセイを書きましたが、
人はそれぞれ全く違う生き物なのに、なぜか「皆一緒」であることに安心しようとします。
でも、その「皆一緒」の場所に長く滞在していると、いつしか「違和感」を感じてきます。
誰一人として、同じではなく、「平凡」なんてあり得ないのです。
あなたの今のアイデアが非凡であると感じれば感じるほど、
それは大きなやるだけの価値を持っていることでしょう。
異端児プロジェクトは、常に孤独な作業かもしれません。
しかし、あなたの今いるその場所で「異端児」だったとしても、
あなたが「異端」に、自分にとっての正当性を認め始めると同時に、
あなたの世界は、人間関係は、環境は、その「異端」を「正当」に変える現実へと形成を始めるかもしれません。
世界があなたの心を動かすのではなく、
あなたの心が世界を動かしていくのです。
人が「世界」と呼ぶ場所は、その人それぞれ違います。
非凡を楽しみましょう。
異端を誇りに思ってください。
そして、胸を張って「これが私だ」としてみましょう。
深刻な自分を取り巻く周囲を
いたずらっぽい光を讃えて見つめる時、
あなたのなかの精霊が目覚めるのかもしれません。
特別な自分を感じる一日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆本日はお休みを頂いております。明日以降の日程のご予約、お問合せは、どうぞお気軽に…☆
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆
お電話セッションって?→こちら!
☆
お陰様で、残り3本となりました☆
★蟹座の新月遠隔グループヒーリングパッケージ★
7月4日蟹座の新月。うつつとうつつイズムからお送りする「新たなスタート」のためのパッケージ → 詳細はこちら!
★出張セッション IN 福岡★
7月15日(金) を予定しております。
詳細はこちらまで→福岡☆残席2になりました。
☆スピリチュアル ライフコーチング 3ヶ月モニターコース(6月、7月スタート分)受付開始しました。おまちしています!→コチラ☆
☆
人気です★
☆2016年後半に突入しました!
メールリーディングは、如何ですか?
あなたの人生の運天気、、、後から何度でも読み返し、じわじわと意味がわかってくるリーディングです。一番人気のリピートして下さる方の多いメニュー。どうかお試しください☆
桜水現実のセッションスケジュール、メニュー等は → ★スケジュール★

