皆様、おはようございます。
雨の朝。でも今朝は車の音。人の声。
よく聞こえてきます。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
聞こえて来る音は、いつも私たちへ送られるサインです。桜水現実(オースイうつつ)です。
明日は、「本日のオラクル」はお休みさせて頂きます。明後日からまた再開です(^^)
宜しくお願いします!
さてさて、そんな雨模様の朝。
オラクルは、こんなカードを出してきました。
補助カードは、恐れを表す「ゴブリン」。
どちらのカードも久々の登場。
今週は、「自分の思いに正直になってみる」週です。
昨日の「ホーム」のカードと言い、自分の「心地よい居場所」に対する欲求にとことん正直になってみる時かもしれません。
「一緒に」の逆位置カードもまた、「ぐるりと囲まれたサーカス」と同じように「距離感」や「境界線」を表すことがあります。
ここでは「一緒に」のカードですので、物質や物事に対する依存ではなく、
人間関係の「依存」へのアラームかもしれません。
依存するほうも、されるほうも、結局はその「依存」を許可し合っているという点では、同じであり、
双方が依存し合っていることと同じかもしれません。
その寄りかかっている状態に対して、どちらかが「違和感を感じながら」受け入れ続けているという点で、
ただ「依存されている」と言う被っているような言葉に変わるだけかもしれません。
実態は、共依存なのかもしれません。
補助カードのゴブリンが示す「恐れ」は、さまざまものを伝えてきます。
離れることで、突き放すことで、相手を、自分を傷つけるのでないか?
しかし、ここで、「一緒に」のカードの正位置としての本来の意味が発揮されてくると感じます。
信頼する
相手の真の強さ、自身の真の強さを信頼すること。
相手とか自分とかではなく、、、
魂の本来の強さと言い換えても良いかもしれません。
人は本来完全であり、その魂にはその魂が乗り越えられる学びしか与えられないのだと感じます。
「依存」ではなく、「共存」となっていくために、
もう一度、自身の強さにまず目を向けてみてください。
あなたが今ここに立っていると言うこと。
それそのものが、今まで長い人生難局を乗り越えてきたと言う証かもしれません。
そして、そんな強さを目の前の相手も有していることを認めて下さい。
相手を真の意味で「受け入れる」とは、そういうことなのかもしれません。
そして、あなたの思いに正直になってみて、居場所を整えた頃には、喜びへの旅路がもう始まっているのだと感じます。
居心地よさを求め続ける一日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆本日は、13時以降17時終了まで間の枠が空いております。ご予約、お問合せは、どうぞお気軽に…☆
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆
お電話セッションって?→こちら!

