皆様、おはようございます。
雨の東京…。鳥たちも人も静か。。
雨の音がよく聞こえてきます。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
明日の群馬でのイベントの打合せに、、、と話していたら、10分で打合せは終わり、あとの50分はおしゃべりとなりました。桜水現実(オースイうつつ)です。
そんなわけで更新が遅れてしまって、申し訳ございません。
明日のオラクルは、イベント参加のため、お休みさせて頂きます☆
昨日アップさせて頂きました6月の大阪出張セッションのお知らせ、すでにご予約やお問い合わせを頂いております。いまのところ、あと2枠です。ご興味を持ってくださる方は、お早めに…☆
詳細は→こちら☆です。
さて、前置きが長くなりました。
混乱する必要はありません。
浮き足立つ必要もありません。
外側が少しいろいろと騒がしくなるかもしれませんが、
それは、見知らぬ世界へ入っていくための扉の前に居るから。
補助カードは、「嵐の平原」の正位置。
強制浄化を意味するカードです。
いま、あなたの周りで起こっている「騒めき」は、浄化、デトックスの過程と結果であり、
なんらあなたに余計なものを押し付けたり、
余計な責任や罪悪感を持たせようとしているのではないと感じます。
見知らぬ世界への扉の向こう側で、あなたを迎えるための準備が始まっているだけ。
すべては起こるべくして起こっている。
収まるべきところに収まるための一過程であり、
その後に広がるのは、「夢の平原」です。
可能性が生まれ、それを育てるための土壌作りと言っても良いかもしれません。
あなたは、浄化が終わるのを待って、扉を開ければ良いだけであり、
向こう側の騒音に心をかき乱される必要はありません。
もしハプニングにぶつかったのなら、それをオープンな眼差しで見つめてみましょう。
どうせ私は理解されない、、、とか
どうせいつもうまくいかない、、、とか
クローズの眼差しは、あなたが自分で部屋の隅のクローゼットに入り込んで行くようなもの。
そして、自分で入り込んだクローゼットから助け出してくれる者は誰もいません。
自分以外には…。
外側が騒がしい時ほど、内側の平穏に触れてください。
内側は、自分以外には、どんな者にも、どんな出来事にもかき乱されたり、傷つけられたり出来ないこと。
それを知るための浄化かもしれません。
扉を開けた後、強く進んで行けるように。
自分を「感じる」一日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆本日は満枠を頂いております。ありがとうございます。明日以降の日程のご予約、お問合せは、どうぞお気軽に…☆
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆

