皆様、おはようございます。
一週間ぶりのオラクル、ゴールデンウィーク最終日、如何お過ごしですか?
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
久し振りの我が家。これはこれでやっぱり落ち着きます。桜水現実(オースイうつつ)です。
5月1日から7日昨日まで、お友達と旅をしてきました。
長崎、五島列島を経て、福岡、門司。
なんとなくお誘い受けるままに出掛けた旅。
行った意味をとてもとても感じた旅でした。
また詳細は、後ほど(^^)
それから、もう一つ。
5月に群馬で、基礎的なカードリーディングのためのスピリチュアルカードレッスンをさせて頂くことにしました。
ブレッシングバードの企画です。
これも詳細は後ほど☆
6月には、大阪でセッションも予定しております。
宜しくお願いします☆
さてさて、一週間ぶりのオラクルはこちらです。
なんだか、ちぐはぐに感じるかもしれません。
補助カードは「悲しい抱擁」の正位置。
今日は牡牛座の新月のタイミングが続きます。
ゆっくりですが、着実にスタートを始める牡牛座の新月。
堂々と、自分に自信を持ってのスタートでなくてはなりません。
そこで、自身の心に従わないものを「振り落とす」タイミングだと感じます。
今まで普通に感じていたようなことが、違和感をもってあなたに問いかけて来たり、
慣れてしまった人間関係や環境がいつの間にか、窮屈になっていることに気がつくかもしれません。
何かが「離れていく」、何かと「別れる」。
それはとても悲しいことのようでいて、次なる可能性に満ちています。
相手が変わったのではなく、あなたも喜ばしい変化をしたのです。
「別れる」や「離れる」は、決してネガティヴな単語ではないと感じます。
それがネガティヴな響きを伴う時は、離れていく相手に「否定」を無理やり当てはめようとする時だけです。
誰かを置いていくわけでもなければ、
誰かに置いていかれるわけでもありません。
むしろ、変化の証。
相互が自分の道を見つけて、歩き始める最初のスタートです。
「正しさ」とは、自身しか知りません。
「事実」は一つですが、それに向けて、無数の人の無数の「正しい」解釈があります。
そう言う意味で、「自信」を問われる時なのかもしれません。
何かと比べた上での「正しさ」ではなく、
お隣をきょろきょろと見渡した上での「正しさ」ではなく、
自身のハートとお腹と比べた上での「正しさ」。
「正しさ」の音を聴いてください。
自身のハートへの良き聴き手は、常に自信に溢れます。
音楽を聴くように、耳をハートに傾けて、、、の一日を☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆本日は19時の枠から受付ております。ご予約、お問合せは、どうぞお気軽に…☆
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆

