皆様、おはようございます。
おしらせ
あなたの心をパッと明るくします!
桜水現実の1月のセッションスケジュール、メニュー等は → ★2月のスケジュール★
今日は朝から太陽の光がとても力強かったです。
フェイスブックで、名古屋に居るコーチ仲間が、「今朝の力強い太陽」の写真をあげてくれていました。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
こういう時、「繋がっているんだな」って思えて、嬉しくなります。桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、そんな日のオラクルは、こちらです☆
家の掃除
浄化のタイミングかもしれません。
今週は「新たな出発のために身軽になる」週です。
そうして、早速出てきたのがこのカード。
しかし、この浄化は「何がなんだかわからない」と言うような強制浄化ではなく、
あなたの「意図」に満ちています。
補助カードは、「力」の逆位置。
自分の世界を創っていくための取捨選択です。
でも、もしかしたら、自分の世界を創ろうとしていることも気がつかないまま、
あなたは捨てたり残したりしているかもしれません。
潜在意識の「自分の世界」があなたの行動と繋がっていると感じます。
そして、その繋げているものは、他でもないあなたの「意図」だと感じます。
人は意図せずしてやっていることが日常にたくさんあると言われています。
それは意図してやっていることよりも、むしろもっともっと多いと言われています。
しかし、「無意識」と言われる領域にも、もちろん、もちろんあなたの「意図」のエキスがちゃんとあります。
そのエキスが発動し、あなたはちゃんと手放すもの、残すものを無意識に決めて、
あなたにとっての「正しい」流れに乗っていけると感じます。
自分の感覚を信頼してよいと感じます。
きっと後からわかるのかもしれません。
あの時手放したもの。
あー、あれはもう要らなかったから手放したんだなぁ、と。
あの時残したもの。
あー、こんなところで役に立つことになっていたんだなぁ、と。
家の掃除は心の掃除です。
「意図」せぬ「意図」に任せてみましょう。
あなたの心の「力」に、
あなたの「世界」をつくろうとする「力」に、
任せてみましょう。
繋がる幸せを感じる一日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆本日は、19時以降の枠が空いております☆
ご予約、お問合せはどうぞお気軽に…☆
お問合せ先: blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)☆
☆
☆メールリーディングは、如何ですか?
2016年前半の運天気、、、後から何度でも読み返し、じわじわと意味がわかってくるリーディングです。一番人気のリピートして下さる方の多いメニュー。どうかお試しください☆
桜水現実の1月のセッションスケジュール、メニュー等は → ★2月のスケジュール★
MAPスカイプ個人レッスンを行っております。ご遠方の方で、ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問合わせ下さいませ☆ →説明

