2015年も残すところ、あと一日。
今日は大晦日です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
桜水現実(オースイうつつ)です。

今年も本当にお世話になりました。

今年は私にとって大きな節目の年であり、「激動だったね」と何人もの友人に言われました。

が、本人としては、激動と言えば激動ですが、なんだか目の前に現れることに、おろおろしつつ、とにかく面と向かってるうちに終わった感じです(笑)

でもそのなかで、たくさんの方たちから励ましのお言葉を頂き、今年は本当に人の有り難さを知った一年でした。

新しい友人や仲間とのご縁もたくさん頂いて、それを思うとき、「私は見守られていたんだなぁ」と感じずにはいられません。

それから本当に人生は、いつも「上向き」に進もうとしてくれてるんだなぁ、、、とも感じました。

皆様、本当にありがとうございました。
どうかご家族、大切な方たちと、よいお年をお迎え下さい。

年明けは、6日からサロンをオープン致します。
ご予約頂いている新春のメールリーディングも6日から順番にさせて頂き、お送りいたします。
(各種メニューのご予約に関する返信は、お休み中もさせて頂きます)

尚、「本日のオラクル」も6日から開始させて頂きます☆

また、来年も宜しくお願いします☆

皆様にとりまして、素敵な年明けになりますように…☆

そして、2016年が祝福に満ちていますように…☆

うつつ


{4BD6C61F-18DD-41D5-AC0C-B95C6DA7AAC7:01}