皆様、こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です。

10月27日牡牛座の満月に力を頂く、満月エンパワーメントパッケージ。

昨日、ショートリーディングの送信も含め、ブレスレット、パワーチャージベッド共に、送付を完了しました☆

るーさん から届けられたパワーチャージベッドは、愛がこもっていて、本当に素敵です。

ブレスレットも嬉しそうに輝き、うつつワールドの住人たちも、これは何?何?とぞろぞろ寄ってきました。

記念撮影は、こんな感じで(笑)

こちらはパッケージA オリーヴです。

シックな感じですが、グリーンアメジストの喜びが伝わってきます。

{A2B1EEF2-AD2D-473B-ABFD-7337F37E6BB3:01}

{63CD23B5-234B-4745-94AA-34586C4DC651:01}

こちらは、パッケージB ゴールド

シトリンの輝きが主役の貫禄を見せてくれます。

{D0908DFA-1C92-4428-AF5A-52D0344C80DD:01}

{1F5CD2F7-AD72-48C7-9C04-EA5FA8ABF2E5:01}

そして、次は、パッケージC ベビーピンク

まるで、お花畑の愛らしい妖精のようです。

{787E1CC7-8E24-4AFF-87D4-C599E0A901BF:01}

{D55623EF-6C04-457C-9C8E-751A677668A2:01}

最後は、パッケージD アイシーピンク

こちらは、ベッドの濃いレッド、マゼンダのお花模様が水晶に力をぐんぐん与えてくれます。

{61F0180D-CEED-4B7B-A8D7-25C872996AFE:01}

{8969B3F6-A589-4A2A-9612-A937B232539F:01}

どれもこれも愛しさが募ります。
きっと、行く先々で持ち主さまの幸せと喜びに、全力で力を尽くしてくれると思います。

ブレスレットとパワーチャージベッド、、、

二人で力を合わせて、持ち主様へ最愛の時を…☆

頑張ってね!行ってらっしゃい!!

お申込み頂いた方々、どうもありがとうございました。

また、せっかくお問合せを頂いたのに、数量限定のためお届けできなかった方々、どうも申し訳ございませんでした。


これからも印象的な新月や満月の時には、またパッケージをご用意したいと思います。

詳細が決まりましたら、また、本ブログにて、ご紹介させて頂きます☆


どうもありがとうございました☆


blessing bird
(Ru's room と utsutsu-izmのコラボブランドです)