皆様、おはようございます。
おしらせ
今朝も鳥が飛び交っており、さえずりを交わしています。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
自分の心も鳥に話しかけてしまいます(笑)桜水現実(オースイうつつ)です。
昨日、ブログにてお知らせしました「満月エンパワーメントパッケージ」ですが、早くにご予約を頂き、完売間近になっております→コチラ☆
本当にどうもありがとうございます。
今回は、カルトナージュの先生でもある「るーさん」との楽しい出会いコラボとなっております☆
ご興味のあられる方は、お早めにお問合せ下さいネ。
さてさて、本日の一枚はこちらです。
満月エンパワーメントパッケージの話を冒頭で書いたら、「月光」のカード。
カードのお茶目なイタズラに微笑んでしまいます。
このカードは内観を意味します。
自分の心の内に内に入っていこうしているかもしれません。
補助カードは、「聴く」の逆位置。
心の声がもう「行動」へと促しているのではないでしょうか。
自分の気持ちを見極める作業に、そろそろ一息ついて
少し動き出してみてはどうか、と言われていると感じます。
ビクビクしなくていいんだよ。
そんな声が補助カードのゾウさんから聞こえてきそうです。
今週は「喜びにフォーカスし続ける」週です。
新しい一歩を踏み出す今が一番の勇気の出しどころかもしれません。
「勇気とは怖さを感じないことを意味しているのではない」と言う言葉があります。
「怖さ」を上回る情熱のことを言うのだ、と。
そして、情熱が心の底から湧き上がってきている今を感じているのなら、
あるいは、現状に違和感を感じる今があるのなら、
「何かの一歩」を踏み出すまで、それは波のように何度も何度も押し寄せて、繰り返すかもしれません。
あなたが「勇気」を出すまで、突っつきながら、人生は待ち続けます。
どこまでも辛抱強く…。
「気がついてしまった」思いを大切にしてください。
怖さに目を背けたくなる思いこそが、「本音」の可能性が高いのだと感じます。
この世界のいたるところにいるスピリットが、なんらかの恐ろしさを乗り越えて進んでいること。
それに目を向けてみるのも良いかもしれません。
スピリットたちは、それなりに同志であり、人生と言う枠でみたときには、
みんな一丸となって頑張っています。
心のなかの視線を、ちょっと空に向ける一日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆10月27日牡牛座の満月にのせる「満月エンパワーメントパッケージ」→コチラ★
うつつイズムオリジナルブレスレットと、るーさんのカルトナージュによるパワーチャージベッド。ショートリーディングもついています。あともう一枠のみになりました。お問合せ、お申し込みはお気軽に…☆
☆☆10月より一部メニュー価格や内容の改定を実施させていただきました。よろしくお願いします。詳細は、10月のスケジュールをご覧ください☆☆
