皆様、おはようございます。
今朝の日差しはとても強く、太陽の力強さを感じます。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
昨日の夕方の富士山は、桃色吐息ならぬ茜色吐息が出ました…。自然は本当に美しいですね…桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、先週は「喜びを携えて動き出す」週でした→コチラ★
如何でしたか?
今週はどんな週になるのでしょう?
励まし 逆位置
たぶん、もうご自分の「喜び」の場所、目指すべきその場所がわかっているのかもしれません。
うっすらとでも、「こんな風であったら幸せ」と感じるイメージがあるのでしょう。
まず、安心してほしいのです。
天からの「励まし」のカードは、そのあなたの「意図」、「夢」とも言うべきものをしっかりと承認していると感じます。
動き出すまでの夢を膨らませるときは、とても気持ちよく感じるものです。
こうなったらいいな、とか
ああなりたい、とか
制限のない思いを自由に感じる時、人は心から自由であり、喜びに満ちていると感じます。
しかし、具体的に一歩踏み出すと、途端に不安という恐れが襲ってきます。
目的の地点までを繋ぐ道がいまは見えないからです。
今週は「心を喜びにフォーカスし続ける」週です。
目的地までの道は予想はもちろんつきません。
失敗の可能性は常につきまといます。
しかしあなたが扉の前まで来たことがもうすでに、成功の可能性を広げているのだと感じます。
そこまで一気に来たあなたの想いは、「喜び」のみだったはず。
喜びの波動は、夢の達成の速度をあげます。
じりじりと襲ってくる恐れの感情に囚われると、事が遅くなるだけなのかもしれません。
意識は拡大します。
そして人生はその人の視線で常に動いていくと感じます。
周りがどんなに危なっかしいと思っていても、気がつけば平然と崖の上の一本の綱渡りをして渡りきったことが、
「楽しさ」のみにフォーカスさせて、意識を拡大させたことが、
必ず一度はあるはずなのです。
子供のころの遊園地や遊び場においてでも、、、。
いまは、恐れに打ち勝とうとするのではなく、
喜びにフォーカスしてください。
扉の前まで行ったからと言って、無理に一歩踏み出す必要もないと感じます。
一歩はきっと自然に決まるときに決まるのかもしれません。
時間はたっぷりあり、天は後押しを諦めることなどありません。
イメージが膨らむと無力感に襲われたりするかもしれません。
でも、焦らない、焦らない。
時間はたっぷりあるのです。
まずは心の健康を取り戻し、夢の波動に乗れるようになりましょう。
それから、「喜び」の健康を取り戻すとき、
自然に出てくるであろう力強い一歩を待つのも良いと感じます。
励ましのカードは、親キリンが初めて歩き出す子供のキリンを励ましているようなものです。
「歩く」、、、その何でもない行動。
何でもないと思えば、何でもない。
怖いと思えば、怖い。
それが「変化」と言うものだと感じます。
そして、「変化」は完了後は、あなたのなかで至って「普通」となるのかもしれません。
天とともに、自分を励ます一週間を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆本日はお電話セッションに対応しております。
16時からの枠が空いております。お問合せはお気軽に…☆
☆☆アランコーエン氏認定ホリスティックライフコーチングのメニューは、11月より開始致します。詳細は、10月中にお知らせ致します☆☆
☆☆10月より一部メニュー価格や内容の改定を実施させていただきました。よろしくお願いします。詳細は、10月のスケジュールをご覧ください☆☆
茜色吐息の富士山☆


