皆様、おはようございます。
朝の光が美しく、とても良いお天気です。
道路脇を掃いて下さっている箒の音がします。とても有難いです。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
太陽も光が強いですが、やっぱり夏のソレとは違います。桜水現実(オースイうつつ)です。

昨日はワイン仲間とのお料理教室(と言う名の「ワイン会」)でした。
楽しくて、よく笑いました。久し振りにゆっくりと朝寝坊しました。

さて、本日のオラクルはこちらです。

image

選択 逆位置

いろいろと決めかねている時かもしれません。

混乱が少し治まりつつある反面、今度は「決めなくてはならない」と言う使命感が持ち上がってきているかもしれません。

補助カードは、「凍結」の正位置。

急ぐことなどない、と言ってくれます。

タイミングは、自分で起こすものではなく、向こうからやってくるもの。

いまはじっと目閉じて、ご自分が選ぼうとしているもの、迷っているものへと向かい合う時かもしれません。

無理やりに選択の扉をこじ開けようとしても、扉はすんなりとは開かないと感じます。

外側を作り出すソース(源)である内側が、まずは必要なのだと感じます。

不思議なことに「扉を開ける!」と思える瞬間は、唐突であることがあります。

考えに考えていた心が、「あー、もうやぁめた」と逆に考えることを止めるとき、

あれほど固く閉じていた扉が羽のように軽く開くこともあるかもしれません。

選択の扉が開くときは、心が開くとき。

いまもし立ちはだかるものが大きすぎて、手に負えないならば、

もっとゆっくりと行きなさい、とカードは言います。

氷の場所に冬眠する百獣の王を描いた「凍結」のカードは、「情熱が目を覚ますのを待ちましょう」と言います。

あるいは、「機が熟す」時がすぐそこにあるのかもしれません。

何れにしても、時間は皆に平等に流れ、まだまだたっぷりあるのですから。

読んで頂き、有難うございます。

素敵な日曜日を…☆

共に健やかで、共に幸せに…☆☆


うつつ


☆本日は、お電話セッション対応日です。17時以降の枠が空いております。お問合せはお気軽に…☆

☆☆10月より一部メニュー価格や内容の改定を実施させていただきました。よろしくお願いします。詳細は、10月のスケジュールをご覧ください☆☆



✴︎生き易さのためのスピリットWP✴︎開催!

スピリットセミナー、第2回目となります。
今回は前回のテーマ「愛と恐れ」に加えて、「境界線」について。
10月7日(水)13時半から17時半まで。

詳細はこちらをご覧ください→コチラ☆



黄色い花おしらせ黄色い花


チューリップ赤あなたの心をパッと明るくします!チューリップ赤

桜水現実の10月のセッションスケジュール、メニュー等は → 10月のスケジュール★


★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★

★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。