皆様、おはようございます。
救済
今日から9月・・・。雨は降っていないけど、なんとなく水に煙る朝です。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
山水画を思い出します。桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、本日のオラクルはこの一枚です。
救済
滞っていた心や状態に、少し変化の光が出てくるかもしれません。
文字通り、「救い」のタイミングです。
補助カードは、「場の妖精」の正位置。
「誠実さ」を象徴するカード。
スピリットの「誠実さ」とは、嘘をつかない、と言うこととは少し違うと感じます。
自分のスピリットに対して誠実であると言うことは、「事象を歪曲なしに捉えること」だと感じます。
いま目の前で起こっていること、起こること。
それに対して、良いや悪いの判断を捨てて、そのまま事象(実体)を捉えることかもしれません。
そして、近々起こるであろうその「事象」は、あなたの人生にとって大いなる「救済」である、とカードは言います。
あなたの人生にこれから起こることが、あなたを救おうとして起こる、と言っていると感じます。
面白いことに、人生には後になってみないと、「良し悪し」を決められないことがたくさんあります。
その時涙したあのことにより、軌道修正された人生にこんな幸運があったなんて、とか、
あの時狂喜したあのことだったけど、蓋を開けてみれば裏があった、とか、
そんなことは、結構よく起こり得ます。
その時にどっぷり浸かっているときにはわからないことが、
ある一定の距離をもって自身の人生を見てみると、「なるほど」と一本の道に繋がることがわかるかもしれません。
近々起こる「その事」は、あなたの人生への救済であると教えてくれているオラクルです。
「なるほど、あれがあったから良かったのか」と思えること。
今週は、「着実な一歩を踏み出す」週であり、焦りは禁物の週です →コチラ☆
このカードは、そんな時の保証書のようなものかもしれません。
何が起こっても「ああ、これは救済なのだ」と受け取ることは、
着実、かつ心強い自信の一歩に繋がると感じます。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。
慌てず騒がず、見極める目の一日を…☆
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆☆
心には、恐れと愛しかないと言います。
恐れをできるだけ取り除けば、そこには自ずと愛による選択が残ります。
「迷いを消して、生き易さを選ぶ」
そんなワークをご一緒にトライしてみませんか?
↓

