こんにちは。
桜水現実(オースイうつつ)です☆

スピリチュアリティへの道は、本当に人それぞれだと思います。

私にとってのスピリチュアルの道は、「生き易さを見つける」ところから始まりました。

時間をかけて、喜びや悲しみの経験を通して、私が「知った」こと…

直感に導かれるままに参加したセミナーやセッションで、
私の気持ちがふっと軽くなった瞬間とその言葉…

それを少しずつ、リーディングやコーチングのセッション、カードレッスンを通じて、お話させて頂いてきました。

そのなかで、もっとシェアをしてほしいとの有難いご要望も頂きました。

あまりにも当然のように話されているのに、誰も答えてくれなかった質問。

愛や恐れや、自己愛、自己信頼、スピリット、グラウンディング、、、

これからも「問いかけ」は、ずっと続いていくと思いますが、
完全な答えを得ることより、きっとその過程が大切なのだと感じています。

そして、その追求の旅路の途中でのシェアも、きっともっと大切なのではないか、と思いました。

私が手に入れた「生き易さ」の「いまのところ」の答えをシェアさせて頂きたいと思い、

手軽なワークも兼ねたセミナーを企画してみました☆

「迷いを消して、生き易さを手に入れる」ための簡単なワークなど。

皆様の「生き易さ」のシェアをして頂くことも、楽しみにしています!

ワークを通じて、自分を知り、ご自身でスピリットからの「声」も受け取ってみましょう。

スピリットと共に、幸せを見つめてみませんか?


~生き易さのための~
✴︎幸せを見つめるスピリットセミナー✴︎

開催日時:
2015年9月6日(日)
13時半から16時半まで

開催場所:
ブラッサムサロン(最寄駅: 京王線仙川駅、小田急線成城学園前駅)
アスセスは、お申込み頂いた方にお知らせ致します。

セミナー代金:
15,000円(税込)

定員: 6名まで

お問合せは、ブラッサムプランまで☆

blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)

または、フェイスブック桜水現実までメッセージを☆

お待ちしています(^^)


うつつ

image

写真は、天の岩戸まで続く路。