皆様、おはようございます。
山 逆位置
おしらせ
今日は富士山が見えるほうの窓から、とても気持ちの良い風が流れ込んできます。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
癒しを連れてくる風。そんな言葉がふと浮かびました。鳥と風が大好き、桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、本日のオラクル。
メインカードはこちらです。
山 逆位置
何かを行うときの障害を表すカード。
このカードが出ると必ず書いている言葉があります。昔お坊さんに言われた言葉です。
障害は、それを障害と認めたときのみ、障害となり得る。
何かが思うようにいかない時、必ず「何かのせいだ」と思いたがる自分が居ます。
そして、その「何か」は、思えば思うほど、どんどん膨らみ、その先にある希望や輝く夢を忘れて、
そこだけにフォーカスを与え続けてしまいます。
補助カードは、「変容」の正位置。
障害とは、「恐れ」に他ならないと感じます。
拒絶されるかもしれない恐れや、
うまく行かないかもしれない恐れや、
人になんと思われるかわからないと言う恐れ。
また一方で、山は易では「信頼」を表します。
揺るぎない心のことです。
動かない、揺るぎない自己信頼の「山」の心をもって、変容を開けることを思い出させてくれる二つのカードです。
変容のカードは、フラミンゴの首がハートになっています。
変容は常に愛を伴うのだと言うことも、併せて教えてくれているのかもしれません。
人の心には、愛と恐れしかないと言われています。
言動が弱く見えても、強く見えても、それは全て人の心の恐れの産物なのだと感じます。
尊敬するアラン コーエン氏からセッションのときに言われた言葉があります。
「恐れを全て取り除いてみることだよ。
そうすれば、自然に愛だけが残るから」
今週は「過去の激励と共に意図を決める」週です→コチラ★
過去が過去のあなたのパターンを携えて現れるかもしれません。
過去の経験から染み付いてしまった恐れがやってくるかもしれません。
あなたがそれを「愛」と言う平和と安らぎの心で迎え入れる時、変容が起こり、「喜び」に変わると感じます。
そして、その変容の瞬間に見せられた過去のパターンが、実は「過去からの激励」であったことに気付くのかもしれません。
信じる心を大切にする一日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
☆☆本日は、お電話セッション対応日です。お気軽にお問い合わせください☆☆
★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★
★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。
全てのお申し込みは、blossom.plan★gmail.com まで (★を@に変えて送信してください)

