皆様、おはようございます。
また一週間が始まりました。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
昨日少しぱらぱらと雨が降り、また少し乾き気味だった緑に潤いが戻りました。桜水現実(オースイうつつ)です☆

本日のお電話セッションですが、13時から14時までと、19時以降の枠が空いております。
お問合せはお気軽に…☆☆

さて、先週は「エネルギーの流れが表面化する」週でした。如何でしたでしょうか? →コチラ★

今週はどうなるのでしょうか?
またカードに書いてみました。今週のオラクル…

image

飛ぶ 逆位置

逆位置ですが、やはり縁起の良いカードです。

昨日もそうでしたが、何か「成果」的なものが現れる可能性を感じます。

ご自身の努力や想いがはっきりとではないのですが、底流で、形になってきているのかもしれません。

何故なら、補助カードも「大きく開かれて」正位置。

image

ハートの開きと共に、出発が起こることを暗示しています。

たぶん、「楽しいこと」に対して、とても正直なあなたが今いるかもしれません。

あるいは、正直になれないにしても、心が「楽しい」と感じている物事や目的、行為を認めざるを得ないのではないでしょうか。

いくらそっぽを向いていても、気になる男子(女子)に目が行っちゃうような、、、(笑)

今週そんな風に、ご自分の心の「悦び」に触れることがあるかもしれません。

一発ガツンと起こるかもしれませんが、何度も何度も正面を向かせようとすることが起こるかもしれません。

その結果、心の悦びに目を向けざるを得なくなると感じます。

こんな風に手放しで楽しんで良いのだろうか、とか。
たくさん不安材料はあるのに、ノーテンキで良いのだろうか、とか。

せっかく見つけた「悦び」をシーソーの片側に乗せて、
もう片方に「不安や恐れ」を乗せることで、バランスをとることを止めるとき。

悦びは悦びのまま、感じる勇気を持つ時、あるいは、持てる時かもしれません。

つまりは、あなた自身が「手放しで幸福になっても良いのだ」と自分に許可を出すことを始める週になるかもしれません。

あなたの「内側と外側が繋がる瞬間を味わえる週」になると感じます。

カチっと言う音とともに…(^^)

まずは、「許可」はんこを押してください。

そのまま受け止める一週間を…☆

読んで頂き、ありがとうございます…☆☆

共に健やかで、共に幸せに…☆☆


うつつ


☆☆本日のお電話セッションは、13時から14時までと、19時以降の枠が空いております。
お問合せはお気軽に…☆☆


黄色い花おしらせ黄色い花


チューリップ赤あなたの心をパッと明るくします!チューリップ赤

桜水現実の6月のセッションスケジュール、メニュー等は → コチラ(6月)


★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★

★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。