皆様、おはようございます。
6月3日、4日と一泊で、お伊勢さまのほうへ行ってきました。
あまりに「濃い」2日間だったので、なんとなく時間の感覚が戻りません。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
あの旅行中は本当にどこか別の次元に行っていたのかもしれません。桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、おひさしぶりのオラクルです。
こんな一枚を頂きました。
ゆっくりと、着実に
このカード、背中の肩甲骨のところの羽の付け根から光が眩しく出ています。
下はかたつむりであり、羽を持っている妖精の面白い絵柄。
補助カードは、「黄金の宮殿」の逆位置。
「豊かさ」という言葉を最近良く耳にします。
星の配置も「豊かさ」にスポットが当たることが多いようですから、
なんとなく「気になる豊かさん」なのかもしれません。
アラン コーエン氏のセミナーで、「成功」についての話がでたときに、こう言われました。
成功は、喜びをもってのみ測量できる。
この「成功」を「豊かさ」に置き換えることが出来るのではないかと感じます。
豊かさは、喜びによってのみ測量できる。
きらきらと光る「お金」に注意が行きがちですが、
どうして、それが「喜び」なのかは、その「お金」をもって「出来ること」があるから、
あるいは、その「お金」をもって「出来たこと」があり、それを評価されたから。
大切なのは、金銭そのものではなく、そこではないかと感じます。
「喜び」が常に中心。
「豊かさ」と言う常ににこにこと輝くもの求めるということは、「喜び」を求めるということと、同じであると感じます。
そして、引き寄せの法則と言う便利な法則を使わせて頂けるならば、
「喜び」を見つけ続けることが、「豊かさ」の連鎖を生んでいくのかもしれません。
そして、その連鎖は、私たちに「無限に存在する豊かさ」を教えてくれると感じます。
無限であるから、限りあるものの取り合いでは決してない。
このカードは、そういう意味での「焦るな」「ゆっくりと、着実に」でもあるのかもしれません。
読んで頂き、ありがとうございます。
本日、お電話セッション受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
輝くかたつむりな一日を(笑)…☆
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
