皆様、おはようございます☆
今朝は風がとても涼しく、新鮮に感じます。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
先日サロンに来てくださった方が「濃い緑の息吹く香りがしている」と言ってらっしゃいました。
「生きてる」って感じで、「息吹く」と言う表現、大好きです、桜水現実(オースイうつつ)です。

さて、本日のオラクルです。

image

乾いた砂漠

「意図」と言う言葉が強く浮かびます。

一見、静かなカードですが、このカードが出るときには、どこか心身ともに疲れていたり、

少し行き先の遠さや行き先の不明確さに、なす術なく感じていることが多いかもしれません。

補助カードは、「見知らぬ世界へ」の正位置。

これもまた意味の深いカードです。

行き先が見えないのは、遠く感じるのは、「恐れ」があるからではないでしょうか。

恐れを無意識にでも感じているとき、人は一歩も前に進めなくなると感じます。

見知らぬ世界をワクワクしたものにするか、コワゴワと進むものにするか、、、

どうやっても起こるのであるなら、ただただ受け入れれば良いのかもしれません。

見知らぬ世界そのものが、自分が携える「意図」で変わります。

変わっていくことに間違いはない。
大切なのは、何が起こるかではなく、それをどう捉えるか。

そのことをこの二枚のカードは教えてくれます。

今居るところは、本当に乾いた砂漠でしょうか?
何も「ない」砂漠でしょうか?

砂漠にも生き抜く生物がいて、
地下水脈があるからこそ、どこかにオアシスが出現でき、
そして、振り返るとちゃんと自分の足跡を一瞬でも確認できます。

「ある」ものを見つければ、それは見知らぬ世界へと入っていく、これから変わっていく「励まし」になるのかもしれません。

「見知らぬ世界」が出るときには、変化を余儀なくされることが多いかもしれません。

しかし、「その変化をどう自分のものにしたいか」が、あなたの「意図」なのだと感じます。

そして、その意図によって、変化はどうにでも「自分のもの」になるのかもしれません。

だから、何があっても恐れることはないのだと感じます。
すべて自分のために起こるのだから。

変化はあなたのもの。

今日は、昔、地下に埋めちゃったような気がする(笑)自分の「意図」を、もう一度掘り起こしてみようと思います。

読んで頂き、ありがとうございます☆

潤いある一日を…☆☆

共に健やかで、共に幸せに…☆☆


うつつ


黄色い花おしらせ黄色い花

チューリップ赤あなたの気持ちが輝いてくる!チューリップ赤

桜水現実の5月のセッションスケジュール等は→コチラ(5月)

全てのお問い合わせ、お申込みは、blossom.plan★gmail.com まで
(★を@に変えて送って下さい)

★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★

★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。

blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。