皆様、おはようございます。
新月を迎えての朝、少し雨模様の東京です。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
今日はまるで休日のような静けさです。

さて、本日のオラクルは、そんな牡牛座の新月にぴったり。

image

黄金の宮殿

「豊かさ」を教えてくれるカード。

物質的、精神的、感情的、さまざまな意味での「豊かさ」や「豊穣」を表すカードです。

このカードを見るとほっとします。

どっしりとしていて、心配は要らないと言われている気がします。

豊かさとは、安心させてくれるものかもしれません。

それがたとえ、物質であれ、精神的なものであれ、感情であれ、、、

豊富なポジティブなものに囲まれていると、人は安心します。

昨夜の牡牛座の新月では、「ニュームーンぴかぴかリーディング」をお申込み頂いた方たちのリーディングをしていました。
今回の新月のテーマは、「豊かさ」。それぞれの「豊かさを引き寄せるため」のリーディング。

ですので、このカードは本当にタイムリーであり、メッセージだと感じます。

「豊かさ」と言う言葉を聞くとき、それを遮二無二追いかけても手には入らないことは、どこかでわかつています。

何故なら、「豊かさ」は追いかけるうちは、決して感じることは出来ないからです。

補助カードは、「宝を守る」の逆位置。

宝箱にしがみつく女性の逆位置です。

宝を手放す、、、?え?

今週は、「くるっとポンと内側が外側に裏返る」週です→ コチラ☆

「豊かになりたいのなら、しがみつきを手放しなさい」

そんな風にこの二枚のカードが伝えてきます。

くるっとポンと、裏返るために?

引き寄せの法則という言葉があります。
同じ類の波動のものが同じ類の波動を呼ぶ。

豊かさを感じたいのてあれば、まず「豊かさ」を感じることが必要なのかもしれません。

豊かさは、追いかけても手に入らないと感じます。
何故なら、豊かさを「追いかけている」限りは、いつも「足りない」状態だからです。

それならば、豊かさに追いかけさせましょう。

同じ波動を持てば良いのではないでしょうか。

ご自分のなかの「豊かさ」をたくさん見つけてみると良いかもしれません。

「ない」の世界から「ある」の世界へ、フォーカスを変えるのです。

「これだけしか持ってない」から「これがある」の世界へ。

上級編で(笑)、迷いでさえも、選択肢の豊かさ。
悲しみの涙さえも、感受性の豊かさへ。

そこに特に、無理矢理に喜びを感じなくてもよいと感じます。
たいせつなことは、「ご自分のなかの既にある豊かさを認める」ことだと感じます。

きっと、そうすることて「安心」と言う引き寄せの磁石が、生まれるのかもしれません。

読んで頂き、ありがとうございます…☆

今日は東京は「潤いの雨」が豊かです(笑)

共に健やかで、共に幸せに…☆☆


うつつ





黄色い花おしらせ黄色い花

チューリップ赤あなたの気持ちが輝いてくる!チューリップ赤

桜水現実の5月のセッションスケジュール等は→コチラ(5月)

全てのお問い合わせ、お申込みは、blossom.plan★gmail.com まで
(★を@に変えて送って下さい)

★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★

★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。

blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。